2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宅朗家

久しぶりに書き込む。そして今日は4月最後の日。 色々大変でした。一応、一段落つきました。なんか疲れた。。俺の時は密葬でいいや。 今日はGW初日だと言うのに早速部室へ。取り敢えず天気が良かった。休みなので当然誰も居ない部室は安息地。一人窓を開け…

速報 - .Kota

1曲完成!! 和洋女子大の番発見てる間に、脳裏で鳴ってたドラムを、家に帰ってプログラミング。そして、一気に作り上げちゃいましたよ。詳しくは、http://d.hatena.ne.jp/kotag4/ の方を見てね。 来週の金曜日には、桧山sanの即興ヴォーカルダビング、青空…

shinada

了解ですー。ゼミ頑張りますー。今バイト中。暑いっす。頑張れ中ノ森バンド!頑張れ瀬戸早妃!

品田san、ごめんなさい。

鈴木康太、本田健作より。では。っていうか、JRなんて、大嫌いだ!!!!(怒)←これは、.Kotaの個人的感情であり、シナダ氏への当てつけではなありません。詳しい話は、長山姉などがご存知。

GET BACK...

久々に、ビートルズを聞いてみる。やっぱり、悪くない。ブライアン・ウィルソンを追い続けている人間としては、やっぱり、アメリカとイギリスの決定的音像の違いに痛感するとともに、ジョン・レノンとポール・マッカートニーという2人の天才が、イギリス文…

Unexpected Situations - .Kota

ありえない展開になって来た、DJプロ。4年の新入部員って。。。;^^) でも、すごい事になってる、ポスターが。絶対に、一日に何件が電話がかかって来る。(ほとんどB系野郎だけどね。笑) まさしく、 桧山大明神 ってヤツですね。明日は、VAPとアナとキセの…

品田

昼頃雨が凄かった。バケツを引っ繰り返したような雨っていうのはああいう事を言うんだなと思った。 テイ・トウワ氏のビデオを見る。すげえテイさん。繋ぎとかエフェクトの緻密さとか。 なんか今日は音楽に触れた一日だった気がする。これからもそんな感じな…

長山姉、完勝!!!!! - .Kota

2日に見に行った、FACTORYが、スカパーで先行放映された。いやぁ〜、あの日の興奮がよみがえるわ〜。今回も、チューナー直入力でレコーディング&ビデオ録画という、万全の体制で挑みましたよ。が、ここで事件発生。「オレ、映ってるかな〜」って、観客が映…

品田

頑張れボブチャンチン!楽しみPRIDE。でも近藤さんも大好きなんだよなぁ。どっちにも勝ってほしい。

まじ、.Syoutaは、今は辞めて。- .Kota

阿久津san、 .syoutaが、今、笑いで使えない状況に陥っております。 なぜなら、ウチの弟である、Shota Suzukiはですね、HO DO Uされてしまって。。。;^^) 昨日、本田kunと北千住で別れた直後に発覚ですよ。(笑) しかも、2回目!! ということで、笑えない話…

.syouta

品田、桧山に一生ついていく?それだけは止めておけ。 多分、週に2、3回しか風呂に入れない極貧生活をしいられるぞ。

品田

DJのポスター効果がなかなか凄い。何が凄いって桧山さんの画像が異常に鮮やかな所だ。 これが俗に言う“後光”とか“オーラ”というヤツなのだろうか? 改めて桧山さんに一生ついていこうと思った一日だったような違うような。

Outlines - We have a lot of things to do.

春学期の、DJ-ProのOutlineを作りました。まぁ、今日の部活で紹介するわけですけど、来れない方々の為に。 下が、まぁ今期の予定と。やる事多いな〜と思うかもしれないっすけど、実際は、そうでもありません。・青空DJリターンズへの協力 ⇒.Kota, Hiyama, EN…

Two Sponges and brief words

1) First Sponge - absorb 今日の2限に受けた、「英語圏の詩」っていう授業が、最高に面白かった。英語学科に入ってから、感銘を受ける授業は幾つか受けて来たけど、今回もかなり良い衝撃。詩の面白さを再確認。さすが学科長の授業だよ。英語学科の授業は、…

宅郎家

まぁ酒井さん説だか酒井さんSaysだか良くわからないですけど喧嘩はよしてくださいよ〜。阿久津さん頑張ってくださいよ。まぁまたいつものように「お前が頑張れ」っておっしゃるWe Danceでしょうが。。。いやいや新入生入ったね!!ダイハツ君?ゼネラルモー…

品田

酒井さん説によると僕は演歌ロックDJらしい。

明日から、本腰。- .Kota

今日は、新入生のコとランチお疲れさまです。 今年度のDJプロは、明日から再開って感じですかね。既に、自分は、番発用の曲、頑張ってますよ。今回は、お二人にも作曲/作詞のいずれかを依頼します。明日、詳しく話しますけど、既に桧山悠リードヴォーカル担…

品田

大変だ!ワカメちゃんの声が違う! よかったねえ新入生入って。サバミソの寿命も一年伸びたっつゅうことだからね。 明日からまた学校。どんなことが起こるのだろうか。何か起こるも良し、起こらぬもまた良し。人間万事塞翁が馬。とりあえず楽しく。

キッチン・ハイターかぃ!

しかも、康太じゃなくて、小唄になっとるし。(笑)粗相ですか、それともネタですか?今日は、大学にずっと居ましたよ。長山姉やまなとぅー、名人、国王がおりました。自分の本来の目的を果たさず、ただぐだぐだ部室に居るという、かなりタチの悪いカッコウ…

サバミソ広報

説明しよう!.Kotaこと鈴木小唄は、念願かなってDJプロダクションに遂に新入生の入部が入ったため感激してるのだ!

おめでとう。

もう、感激です。以上。- .Kota

明日の活動。 - .Kota

明日は、レコードを発送する作業をする予定でしたが、ユニオンやレコファンのシステムの関係上、「それをどのように査定してもらうか」のミーティングをしなきゃいけません。。。だから、明日中に発送するのは、難しいかもしれないです。(;^^) また、他プロ…

宅朗家

うちのじいさんが死にそうだ。父親が介護を頑張っている。親子なんだなぁと初めて思った。自分は自分の父親にあそこまでできるかわからん。父親が小6頃の父親にフラッシュバックして見えた。 はぁ周ちゃんげんきかなぁ?

品田

今日は朝六時半からばいと。八時に終わったもののそのまま研修へ。総合訓練センターという場所で非常時の電車の止め方等を体験学習。 バイトではあるものの、この仕事は人の命を預かっているんだと再認識。 ヤンの書き込みに戸惑いつつそのまま部室へ。酒井…

昨日(12日付け)の書き込みが、

放研内で、ちょっとした騒ぎになっちゃってるみたいだけど。(;^_^) なんて言えば良いんだろう?(笑)オレが言いたかった事は、「辞める」とかいう事じゃなくてさ。先に、事態を沈静化する為にも、あの記事について簡潔にまとめよう。「あれは、ブラックジョ…

These Days - 鈴木康太

今日は、サバミソの活動日だった。例によって、新入生が、DBCの他のパートには来るけど、DJ(サバミソ)には、一人も来ないっぽぃ。。。枯渇問題になりつつある。家に帰っても、例のコからは、音沙汰無いしねぇ。オレが、サバミソと活動を始めて、今月で1年…

品田

新歓色々あったなあ。お疲れ様ヤン。明日から授業も始まるということで今日(昨日か)はレコードを買いにオシャレタウンSHIBUYAへ。いつ来ても緊張する。さいたま人の悲しい性。 桧山さんから電話。だいたい桧山さんとの電話はしょうもない事で終わるんだけど…

静かな社会復帰。 - .Kota

とうとう、明日から社会復帰(平常授業開始)ですゎ。。。なんか、とうとう春休み、何も遊ばなかったような気がする。。。でもね、いろいろとね、やり遂げたプロジェクトもあったし、ブライアン・ウィルソン師匠が日本に来られたり、テイ・トウワを見に行っ…

宅朗家

誰とわ言わん。すぐ寝るな。虚無感に襲われるわ。 はぁ家に戻ってきた訳なんですが、久しぶりに書き込む。とは言っても2、3日ぶり?どれだけ自分がブログ大好きかという結果を露呈した形。新歓忙しかったね。怒濤の2週間が過ぎたかおる。青空はやって良か…

思いっきり休む。- .Kota

昨日まで、お疲れさまでした。ホントに、サバミソの2人は、ネットラジオや青空、CDと振り回してしまいましたが、おかげで一部の事件を除けば、かなり去年と比べて進歩したと思うし、今年の活動への布石になる事が一杯出来て、オレは満足です。 今日は、一日…