品田

新歓色々あったなあ。お疲れ様ヤン。

明日から授業も始まるということで今日(昨日か)はレコードを買いにオシャレタウンSHIBUYAへ。いつ来ても緊張する。さいたま人の悲しい性。
桧山さんから電話。だいたい桧山さんとの電話はしょうもない事で終わるんだけども桧山さんは渋谷へ行くとの事。
で、なぜか桧山さんと合流。DTM談義に花を咲かせつつ(嘘)それぞれレコード屋へ行きスタバへ。かなりテンパった。コーヒー屋一つで此処までテンパれるものなのか。悲しいかな埼玉人。対して都会人桧山さんは落ち着き払った様子。これが連邦のモビルスーツの力なのか!っていう気分。

で、桧山さんと別れ自分は学校へ。部室でレコードを聞いたんですが・・・またおかしな事になってますわ。


>>ヤン
おいどんも山越のキャン○○ライフ取るよー!