2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

品田

八方美人の八方塞がり 深い意味はない。

ありがとう、桧山san、品田kun、阿久津san。-.Kota

昨日かな、ある人に凄い鋭い質問をされて、オレはたじろいだ。赤道小町ドキッ! 「ヤンが入って、いまのDBCのクラブDJは進化したと思う?」という質問。 核心を突かれた気分だった。 オレは、まぁ今年一杯で一線離脱をするわけだけれど、DJプロの再建に全力…

NYS年内活動始動!! - .Kota

来年のNYSの本格始動を前に、前菜を用意しました。 「話すラヂオ」NYSが提案する、新しいかたちのネットラジオ。本当に音楽好きな人の為、音楽を語るのが好きな方には、特にオススメしたい番組に仕上がっています。初回は、「クラブDJは、パフォーマンスか否…

品田

桧山さんに眼鏡を貰った。クロブチの伊達政宗、間違えた伊達眼鏡。ダテメガネ。なんかお洒落気分を味わう。 何よりこの伊達眼鏡を付けてれば桧山さんみたいな伊達男(イタチオトコ)になれる気がする。最後に一句。 伊達眼鏡 クオリティは 伊達じゃない おあ…

品田

テレビを見た。サンボマスターと奥田民生さんがセッションしてた。超かっこよかった。

jeff mills

最高でしたよ。バッグも貰えたし。^o^) "Strings of Life"は、Soul Centralのカヴァーで。さらに"Hi-Tech Jazz"まで。うれしかったなー、楽しかったなー。クラブに行けない抑圧された日々が続いてただけに、解放感はんぱないぜ、ふぉぉーっ!!!

identity.

Re-Issueで、エレクトロニカDJのベストテイクを集めて、今年の初頭に制作した「2005 - Laptop pray」を再配信します。いまの季節、これからの季節に凄くいい感じのミックスに仕上がっているだけでなく、所々ラップトップで音を加えたりしているんで、ぜひぜ…

宅朗家

おっシナダ君これは今巷で噂のハードゲイアニメーションかな? むふふふ。

FreeTEMPO REMIXコンテスト出品決定!!!!

情報を出すのが遅れましたが。NYSチームと、桧山/小林両兄貴とコラボレーションをして、FreeTEMPOの"Universe Song"をReMixすることが確定しました。作業は、11月中旬以降からになる訳ですけど。 役割分担 .Kota (Keyboards, Sound Programming) Hiyama -…

品田HG

撮影快調フォーーー!!!

悲しみで花が咲くものか---品田

ショックだ。20行ぐらい書き込んでたのに間違えて消えてしまった…。 ファッキンはてなニュージャパンオラエー!!アイムチョーノ!!思い出しつつ。この時間に書き込むのは初めてかもしれないですね。しかもPCから。 DBCのHPの更新ついでに書き込んで…

目白とか懐かしいわ。

目白、チンザンソーと、高校時代を思い出す懐かしい場所をよく目にする、今日このゴロ。まぁ、高校の奴とは、しょっちゅう会って、音楽だったり、くだらない事だったりしてるわけだけど。 さー、明日は、ゼミが承認されるか否か、これが分かる日。うわーどき…

ぎゃんばてますね。- .Kota

渋谷、お疲れでーす。スネーク兄曰く、ジェフがむっちゃカッコ良かったみたいなんで、来週金曜日に出陣決定!!ふぅー!! 皆さん、撮影とか、いろいろと各々がんばってるようで。ただ、DJ練習も、忘れずにねっ。 火曜日は、自由行動です。まぁ、フットサル…

しなだ

番発にゃー

宅朗家

昨日の撮影を無事終え、今から170を返しに部室へ。品田は学習院番発へ。文京区というだけで偉くセンシティブになってた。○〇○ちゃんなんか居るわけないのに。 さて部室には誰がいるでしょうか(?_?)

皆いそがしいですね。- 暇な.Kota

魔の「ねみぎ」のせいか(笑)、それとも皆が多忙なのか、blogをなかなか書けなくて、すいませんっ。メンバー各々のソロblogも、ぜひ上から訪れてみてくださいな。 自分は、初のソロ作品「i」が、完成間近。来週からは、高橋kunの「山」の撮影&音声監督をす…

急遽、

新しくDJを配信 from N.Y.S.。番発作品「i」をレコーディングしてる間に、気まぐれでDJしたら、なかなか良いテイクだったんで。「青空DJ」をちょいと想定したミックスにした、有名曲だらけ。最後には、制作中のトラックも?? http://homepage.mac.com/kotag…

すいませーん。;^^) - .Kota

めんどくさくなっちゃって、学校行きません。(笑)でも、おかげで1曲完成。ヤッホー。 Authorize、なんとかせねば。。。 皆さん合宿するんすか??夜遅くまで居るならば、少しちょちょっと部室行ってもいいすよ。^o^) FreeTEMPO、DTM知識っていうより、バ…

品田

膝痛腿痛腰痛併発也。昨日阿久津氏焼肉御馳走様。

宅朗家

シナダ、マラソンブジカンソウ。スグカエレ。 鈴木氏> ダメだ鈴木君。オーソライズできねぇ。明日もし時間あったら3棟とかLANあるから教えて。 ん〜FREE TEMPOはもう少しDTM知識を増やしてからトライしてみるよ。今回はいいや。

プロ員に告ぐ。 - .Kota

FreeTEMPOの"Universe Song"をリミックスしてみませんか?? 素材は、以下のサイトからdownload可能。自分は、まだ参加未定です。サバミソ全員でコラボレーションしても面白いんじゃないかな? http://www.datefm.co.jp/newside/

まなとぅーの気持ちは、わかるなー。by NYS代表取締役

オレは、NYSページを一人でこなしてるわけだけれど、ほとんど「人に読まれる」ということを意識した事は無くてね。だから、オレは、ページを見に来る人に、コメントを書く事を要望しないで、mailで個人的にもらうようにしてる。凄いプライベートなblogになっ…

リンクしときました。

小林氏、阿久津氏、そして何より桧山氏。おまけに酒井氏のblogをリンクしておきました。ちなみに、このblogは、 http://d.hatena.ne.jp/dbc/ NYSのblogは、 http://d.hatena.ne.jp/kotag4/となっております。 皆様、バーナーなどを用意してもらえれば、そち…

宅朗家

真奈美ちゃんのブログが見たい。わりとガチで。 世界名言集か、、品田君はいつも迷言ばかり言ってるけど。 金曜日は夜更かしができるから嬉しい。VIVA LA クロロホルム。 リンクかぁ。面倒でなければお願いしたいかも。

業務連絡

サバミソメンバー各々の、ソロblogが展開されているようですが。ウチのNYSページみたく、サバミソblogよりリンクしますか??? 「サバの味噌煮」のレシピを知りたくて、このページへ来たヴィジターが見に行くかもしれないです。(笑)ってか、NYSは、意外と…

風邪ひきDJ - .Kota

松淫と仲良く風邪ひき。(;^^) 桧山san、面倒かけました。すいません。 昨日/今日は、寝たり、レコーディングしたり。 で、明日は、予定通り渋谷に買い出しですぞ!!

一線を品田

気まぐれで図書館に行ってみる。おもしろい。読書ブームが来そうです。手始めに「世界名言集」っていう本を借りようとしたものの参考書の為借りれない様子。チクショウ。

慣れてきたけど、- .Kota

やっぱり一日終わるとぐったり。これが、最近の大学生活。(笑) 今日は、プロ時間に、昨日にレコーディングした「i」で発表する「子供たち〜」「Houken」のミックス準備作業。"Houken"に関しては、あえてヴォーカルをICレコーダーでレコーディングしようと…

品田カエラ

今日は友達と後楽園に行ってまいりました。心の底から面白かったし番発の勉強にもなったのが何よりよかったです。友達はニセ大仁田(森谷俊之)の聖水を正面からかけられたり酒井一圭HGにキスされそうになったり大変そうだった。ラッキー何だかラッキーじゃ…

宅朗家

品田はアレだな。プロレスおたくだな。POD。気色悪い。 そうですか。。オケアノスの方話したいですか。。。顎関節症野郎でよければ。。。 週末は番発へ向け曲を作る。容子さんに手伝ってもらう。しかし嫁は羨ましい。。何が?。。楽器が弾ける。下手くそだと…