宅郎家

まぁ酒井さん説だか酒井さんSaysだか良くわからないですけど喧嘩はよしてくださいよ〜。阿久津さん頑張ってくださいよ。まぁまたいつものように「お前が頑張れ」っておっしゃるWe Danceでしょうが。。。いやいや新入生入ったね!!ダイハツ君?ゼネラルモータース君だっけ?あれ?日産君??きゃあぁあああああああ!いっけね〜HONDA君だったわ!!Do you have a Honda君だったわ!!でもなんか品田と違ってなかなか男前だし、品田と違って華があるな!ありゃモテるよ品田!!本田優子!情報筋によると彼は静岡県出身武蔵川部屋で今は北千住に一人暮らしなんだって!!だから常にミカンとお茶っ葉を持ち歩いてるんだってさ!!  うそっ!!!I am A Ookamiboy.
>鈴木氏
快諾した。ってか部室のサンレコ見たけどTEI TOWAの生自宅スタジオが掲載されてて感動したよ。針がコンコルドだったぁよ!!チェキ。
やべぇ!内P見るの忘れた。。。