2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

17時30分です。 - .Kota

テイさんのフジテレビ収録は、17時半集合のようなので、さらに早めに行かなきゃいかんっぽい事が発覚です。(;^_^) まぁ、タダで、あのテイ・トウワ、野宮真貴、電撃ネットワークが見れるわけですから、しょうがないですね。 昨日まで、家で病人面してたの…

宅郎家

大変。番発に各プロのプロモーションCMを15〜30秒で作るんだって!! 品田の出番。茶番。 んで明日どぉすんよ。僕は12時半頃にそちらに着くと思います。「勝訴」の紙とか頼んだ!MDは机の中!!俺の希望は夢の中!!

風邪ひき野郎。 - .Kota

まさかの、まさかのダウン。今日の5時ぐらいだったかな、のどがものすごく痛くて起きた。昨日から、嫌な兆候があったのに、無理をしたっぽぃな〜。 8時頃に古徳sanにメールして、12時頃に、5年振りに耳鼻科へ。左耳の聴力が弱いくせに、耳鼻科には5年…

品田

はい、どうもどうも。今日はバイト→ゼミ→部活という通称「ネクタイ三連星」の日程。いやぁ、ハードでしたわ。明日はバイトが無いので通称「ダブルネクタイ」の日程ですね。頑張れマイセルフ。なんか撮影をしてるみたいなんですが僕にお声がかからないのは気…

皆さん、ホントにお疲れさまでした。

明日も、走らなきゃ行けないのか、オレは。。。もう、疲れるよぉ〜、ちびっ子ギャングさ〜ん。(笑) 今日は、小番発エンディングFILM用のレコーディングと、キセイさんの撮影で、一日が終了。明日は、青空のプリプロとか、エンディングの編集、あとちびっ子…

就職戦線異常アリVS猪木状態

.koutarouへ 人の写真を勝手に使うな!金取るぞ、もしくは寝取るぞ品田へ 31日に430円70銭お渡しします桧山へ アホみんな震撼がんばってね。とくに桧山

ということで、

新歓ネットラジオと、サンプラーCDが完成です!! 桧山サン、面倒ですけど、30枚、コンガリ焼いてください、お願いします。 ってか、テイ・トウワのスタジオ収録当選、かなりうれしいですね!! 2日、桧山sanと.Kota、出陣していこうと思いますよ。AFRAと…

新歓ネットラジオ、「一日一善」

新入生用の、短いネットラジオ・プログラム、「一日一善」の配信をスタートしました。今回も、サバミソとNYSが誇る高音質ファイルでお届けします。ぜひ、お楽しみください。 http://homepage.mac.com/kotag4/shinkan.mp3 (ページ上部の文字列からも視聴可能)…

連絡(正式決定 of DJ-ing) - .Kota

新歓期間中の、皆様のDJタイムテーブルを確定しました。 5日:3−209での番発(品田→30分!!) 6日:青空DJ(鈴木、桧山→それぞれ最大15分。10分前後のDJ) 7日:小講堂での番発(鈴木→自動DJ?)STAR DJの品田sanに30分もプレイしていただけ…

宅朗家

来た来た来た〜!!!!!!!いよいよ近づいて来たね〜!!?新歓!! テンション上がって来たね!!新歓ページとかできてるし!その証拠に既に現時点でCD-R10枚こんがり焼き上がりました! そうそう今日帰りの電車でちょうどテイトウワの話を鈴木君としてたら彼の携帯に…

サンバジャネイヨシナダダヨ

池広場分かりますよ。月曜日にでも地図を書きます。ってか地図が無くても余裕かも。 フジテレビかあ。夏もまたバイトしたいな。忙しくないことを祈るばかり。 給料云々の前に楽しいんですよ。お台場バイトが。さてっ、今日も今年度出会い人シ(ェ)リーズ! 学…

これから、出発。 - .Kota

例の新歓ページは、こちら。 http://d.hatena.ne.jp/houken/今日は、KP2とかを持っていって、小番発用の音声をレコーディングしたりする予定。もっち、タテカンも。あと、今日はCD-Rの買い出し。70枚も一回に買うのは、さすがに初めてです。 この写真(↓)…

宅朗家 -未だにお菓子作る時に使うマジパンの実態がつかめない-

今日は例のやつを配りに行ったが既に修了式は終わっている様子で全然配れず。現場に怪しさを残すのみの結果。 イラン戦負けましたね。まぁ最近A代表は勝ちが続いてたのでこんな日もある。それよりも松木安太郎の喘ぎ声の方が気になった。 話し変わるけどみん…

品田

そろそろ年度末ということで今年度に会った出会いを書いてみようと思う。内輪的要素がある気もするがご容赦。白洋舎。放研・・・まさかまさかの入部。運動部に入るもんだとばかり。しかもDJやるなんて。伊藤さん・・・自分が放研に入るきっかけになった方。…

うぃ〜がったらーぶ、こねくしょぉーん!! - .Kota

連日、お疲れさまです。明日も、急遽スケジュールが入ってしまう結果になりましたけど、頑張りましょう。自分は、明日、部室に行きますが、個人でCDやネットラジオのマスターテープを用意したり、小番発のプリプロをする可能性が高いんで、立看板はヨロシク…

品田

八方美人の八方塞がり。どうも品田です。ただ今谷塚へと向かい中。ネクタイの結びが早くなった。社会人への第0.005歩。 確かに古徳さんとお好み焼に行ったのは初めてですね、思い返してみると。 ビラに関して桧山さんはあんな事言ってましたけど全部よかった…

宅朗家

今日は部室で新歓のため掃除をしました。多分きれいになった!そして本丸のビラデザインの発表試写会。やはり思惑通り間取りが一番人気だった。というか品田も言ってたが、1、2枚目があまりにひどく3枚目を選ばざるを得ない状況だったのかも。まぁいいや…

明日は、- .Kota

朝にKINKOSとか、いろいろ行ったりしなきゃいけないんで、品田kun、13時には行けないっぽぃです。でも、出来る限り早く行けるよう、頑張りマッスが。明日は、掃除は勿論ですけど、桧山sanのビラデザインが分かるってことで、非常にワクワクしてます、古徳s…

宅郎家

今バイト終わって帰ってきました。なぜこんなに早いかというと、春期講習なんですね〜。もぉそんな季節です。昨日まで元旦だと思ってたらこれですよ。”月日は百代の過客にして行きかふ年もまた旅人なり”そのあと知らないけど。芭蕉は良くいったもんですよ。E…

桧山sanへの連絡とか、いろいろ。 - .Kota

今日/明日は、雨っぽぃですねぇ。。明日は、CD買いにいきたいのに・・・ えぇっと、桧山sanから連絡をいただいたんで、その返答と連絡を先に済ませます。 CD用にレコーディングした、桧山sanの音源ですが、ウチのプチ・スタジオにある機材を使っても、あの…

宅朗家

そそ、俺のこぉんの強力を見せつけながらつくのめっちゃすっきやねんお餅を。。。。って誰がですかぁ!!!!!!!!?どこぞのもんが、そげんしょぉもないこと言うとるとですか!!!!!!俺の夜の顔は火照る体をウスにぶつける、何かの伝統芸能13代目…

品田

Mの悲劇が終わってしまった。終盤は佐々木蔵之介さんの演技がドラマのハイライトだった。序盤ハセキョーの悪女っぷりが本当霞みましたもん。一人勝ち。 で、今日は朝から運動をしに市内某所へ。有酸素運動&筋トレ&サンドバックをし、かなり有意義だったもの…

品田

起きる。腰が痛い。起きれない。寝る。ヤン、名人。行けんくてゴメン。Mの悲劇は何が何でも見る。

宅朗家 -my way my way my way〜♪-

今日はCDレコーディングお疲れさまです。まぁあれです、全然うまくいかんかった。俺は何がしたいのか?パソパソは俺が初期設定いじくって変なんになってたし。 周ちゃん出発したね。もぉそろそろ着いたかな?みんなバイタリティ溢れるね。自分がどんどん取り…

免税店の臭い

いま、アキバなんですが。桧山サンと日比谷線に乗ってたら、外人がむっちゃ乗り込んできて。日本人率、一気に低下。 まるで、アメリカ行くたときに立ち寄る免税店の臭い。 今日は、大学行く前に、タワレコへ。21日発売の、大滝詠一の再発盤。SOUL SOURCEの…

桧山

今日はむっさ晴れた。晴れると気持ち良いですね。iPodもご機嫌な様子。

品田

チクショウ!只野仁見逃した!チクショウ!阿久津さんビデオ録ってないですよね?

やべぇ!!!

16日のコメント欄チェック!!!!!!!!!!

YMOからごめんなさい。

よく意味が分からない、何か問題が起きたのかな?? http://www.ymo.org

品田

噂によるとシェリーズの宮越さんがこのブログを見てるとか見てないとか。嬉しいかぎりです。宅さん。浦和じゃないです大宮駅です。今日も緊張した。ただ今バイトが終わってこれからゼミの為谷塚へ。頑張れ自分。頑張れJIBUN。明日はついに新歓CD用のレコ。準…