2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しなだ

宮越さんコメントアリガトウございました! ぜひお台場へ! ROAD TO DAIBA! GET THE HIRAKAWACHI! WE WILL ROCK YOU!!!!! ってことで皆さん大変ですよ!男色ディーノさんがブログを開設しましたよ!!!! →http://ameblo.jp/dieno/←

ドイツフェアがんばったね。- 触っちゃいヤン。

長山姐御に呼び出し食らってのぞいてきました。いろいろと多忙すぎて、ちょっと肉体/精神的に疲れてただけに、良い気分転換になったかなー。さぁて、明日からバカやるぞ〜ぃ。(笑) やっと具現化していくね、周年行事も。圧迫感が減ったわ。これで、少しず…

OBの皆様へ : 40周年記念Party について。

お久しぶりです。このたび40周年記念パーティーのオーガナイズを務めている、現DJプロチーフの鈴木と申します。 さて、周年行事に関してですが、だいたいの概要が決まって参りました。日程は、8月18日か24日になる可能性が濃厚となってきました。 パ…

宅朗家 〜久しぶりに長文。河合塾夏期講習私大英語長文みたいな〜

今日で7月最後の日。引退までの時間は刻一刻と迫ります。最近また風邪を引きました。僕が思うに自分自身、虚弱体質なんじゃないかと思うとるわけですよ。まぁいいや。 品田君には悪いけど今日のガキの使い観た限り日テレジャンボリーの方が面白そうだったよ…

品田

只今お台場。今日は来たお客さんにひたすらうちわを配る。うちわ大人気。自分は人気が有るんじゃないかと錯覚。これは自分の人気ではない、うちわにプリントされてる平川地一丁目の人気なのだと自分に言い聞かす。あ、そうだ。電話が使えないからここで言い…

やった〜Live 5購入っ!!!

DJプロ、雄飛祭での予定は届きましたか? 二日目の14時半〜16時に、小林/品田/鈴木のメンツ。あとは、教室でやりホー。周年行事は、桧山/本田/小林/鈴木のメンツ。合宿は、ヤリホー。 Pluggoを覚えてきましたよー。雄飛までには教えられるように、…

業務連絡とか。

明日、たぶん古徳sanと話し合っときます、周年行事に関して。あぁ、桧山san、どうやら長山姐御が雄飛行ってくれたっぽいんで、オレ一人でOKっぽぃです。 坂本龍一見てきましたよ、品田/本田の二人がいるであろうフジテレビを素通りして(爆)、ZEPPで。音響…

大変態変体。

25時間テレビ、ほとんど見てます。(笑)ただ、仕事しながらだけど。。。(^^;) 桧山san、機材面で迷惑かけました。。。。。すいません。 周年行事への出品要項も決まっただけに、ちょっと動かないとな〜。ableton Live5、早ければ来月初旬には導入予定。既に…

宅朗家

鈴木君!28日の雄飛祭のステージ調停出れない!!僕バイト夜から思ってたら朝からだったごめん。ペコリ。。。。ペコリと言えばゴリエちゃん。。。。そうワンナイ。。。そうフジテレビ。。。お台場冒険王!!rhythm♪(sonarでの半野喜弘の真似)。。っぺペペ…

シナダ

電車乗車中。車掌ガ半笑いでアナウンスしている。何がおかしい。

シナダ

地震はスゴかった。歩きながら揺れたのが分かるなんて初めてだ。台場はてんやわんやだった。事故とかにならなくて本当によかった。うわあ、なんか偽善者みたいな発言だ。そうそう、今日はズーシェリ(業界風呼び方)さんの復活ライブだったそうで。バイトが…

品田

TODAYはテスト最終日。嬉しさの余り部室のパソコンでVJ作り。AfterEffectsは作り手の発想でいくらでも好きなものが表現出来るソフトだ。 作業中、突如自分の中のジェダイに目覚め適当な画像にライトセーバー的なものを当てて楽しんでたら阿久津さんに暴行を…

品田

ついに届いた。サイズもピッタリ

今日は、6限からテスト。by スズキスキー。

http://d.hatena.ne.jp/kotag4/20050720#p2 にて、18日に提出したばかりのレポートを掲載中。ネタは、「ベトナム戦争期のロック詩を考察する」ってヤツで、ほとんど頭の中にある知識だけで書いちゃいました。連絡になっちゃいますが、周年行事では、たぶん…

宅朗家

夜中に世界陸上見るのが僕の 夏の風物詩。

しなだ

テスト無いのに部室へ。そして部室で試験勉強。マクロ経済学。七時頃、マイサンクチュアリー(聖域)である松原湯(大学近くのスーパー銭湯)へ。もち一人で。 温泉にゆっくりどっぷり浸かった後、建物内の座敷で勉強。もちろん風呂後おきまりのコーヒー牛乳…

周年行事の会場が、

だんだん絞られてきましたよぉー!!!(^o^)///// たぶんたぶん神宮前か、新宿の3000円〜5000円のパーティスペースになりそうだよんっ!! DJミキサーからプロジェクターまで全部貸し出しが可能なところで。だいたい6〜7カ所に絞れてきたな。試験…

宅郎家

今日は夏らしくかき氷を食べた。嫁はイチゴシロップで僕はメロンとイチゴシロップをコラボさせた。焦茶色になった。おいしかった。懐かしい気持ちになりました。 久しぶりに携帯から書き込みです。 今上石神井です。

盛り上がってるねー、皆さん。

夏休みは、皆忙しくなりそうだね。DJしたいなー、ハウスもエレクトロニカも、ロックも。"Samba de Janaro"って、フツーにアッパーハウスで使える気がするのは、オレだけ??? いつかのテストに、平然と「アナルセックスの取り締まり」とかって書いてありま…

サンバジャネイヨシナダダヨ

夏休みは大変そうだ。また。夏休みは皆さんぜひお台場へ。

暇なしコーン。Byキックヤン

周年行事記念楽曲、譜面書き、ほぼ完成。キーワードは、カーペンターズ、エレクトロニカ、生楽器。 テスト、作曲、会場捜し、レポート、自宅LAN整備。暇とお金が欲しいです。(笑) 夢に、いま阿呆松ゼミが騒いでる、元カノがデテキタ。f^_^; テュルルン。

宅朗家

オ〜イェス、アイムジャミロクワイ。 みなさんどうですかテスト?僕はまぁまぁです。 最近本田君の書き込みが目につきますね。いいこと良い事。 あっCUBE JUICEっていう宅朗家の名前の由来になった人も橋本で凹んでた。 明日も頑張ろう。。 頑張れ松井大輔。

勉強は、しゃアない。

テスト一科目終了。再履科目やったから怖かったけど、ダイジョブかな〜。(笑) 明日と金曜だな、今週は。あと来週月曜までにレポ(自由に詩の作品論書いていい言うから、「ベトナム戦争期のロック詩」を研究予定。これなら、自分の脳みそだけで書ける。:^^)…

シナダ

まったく勉強が手に付かない。まさに心に穴が空いた状態だ。こんなのアレの時以来だ。アンディ・フグ。あの時は確か一週間ぐらいガチで凹んだ。小中だったし。 今回は割りと冷静でいられている。気がする。大人になったということであろうか。 ただ爆勝宣言…

勉強もしてるけれど、レコーディングをしよう。- .Kota

9日に、rei harakamiのライヴを見て来たんだけど。ものすっごく良かった。最近、ハウスとロック回帰に傾倒気味だったオレだけど、エレクトロニカの良さを再確認して。(トロニカのCDも、いっぱい買ってますよ。) 初っ端のBackstokeや、Joy、Capeが聴けたの…

ableton Live 5 講習会!

7月21日(木)に、六本木Super Deluxeにて、ableton Live5のプレゼンテーションと、ableton live講習会があります。入場無料(ドリンク代別)らしいんで、興味ある方は、連絡ください。じゃ、rei harakami見て来マッス!!

シナダ

フジテレビ「僕らの音楽」をたまたま見た。ゲストは向井秀徳氏。素敵。来週は坂本龍一さん。

シナダ

なんか久しぶりに書き込む気がする。そうでもない。昨日は「名取裕子」の名前が出なくて困った。それで30分あまり悩んだ気がする。 石野真子や真野あずさは出てくるのに名取裕子だけが思い出せないこのジレンマ。 思い出せずにいたら僕はいったいどうなって…

一昨日、アホ松ゼミにいじられた人より。

いやぁ〜、今日の定例会のヤツは反則でしょ。(笑) 今日は、TOEICとプレゼン。どっちも、そこそこって感じ。 Live 8 のホワイトバンドをしてる女の子と話をする機会があった。なんかうれしいな、チャリティーしてるって連帯感。みんなも買おう、ホワイトバ…

書き込み方(本田kun、小林san、後藤kunへ)

このページへアクセスしたら、ページ上部にある「ログイン」をクリックしてください。そして、ID(dbc)とパスワードを入力すると、編集が出来るようになります。ページ上部の「日記を書く」をクリックすればOKってことです。 ケイタイからも閲覧/カキコで…