2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2日は、偶然、中日でした。(笑).kota

31日に東京国際フォーラム。そして、3日が大阪厚生年金会館。だから、2日、ダイジョブじゃんってことで。じゃ、「サイレント・リミックス」のプレミアに行けると。ただ、ビデオ撮影したいんですけどね、2日/3日が立ち入り禁止なんすよ、大学が。だか…

デニーは西武時代から好きでした。hiyama

今日は飯田橋で親戚一同揃って食事会でした。会議出席できなくてごめんなさい。 ところで、このブログ見てる人ってどれくらいいるの?品田君が「みなさん会議お疲れ様です」って言ってたから。んでシェリーさんには1日にDVDお渡しします。ギリギリなんです…

ブライアン・ウィルソン先生のお授業に感涙 ,kota

何度、涙が出そうになったか分からない位、感動するコンサートでした。なんか、心が幸せになれるライヴ。生演奏で、あそこまで表現出来るという事に感服。オレみたいなDTMで音楽やってる人間は、実に恥ずかしい。。。或る意味、エレクトロニカ(アドヴァンス…

果たして、"Fun Fun Fun"は、やるのか??

昨日、御大から頂いたサイン。↓ ってことで、今日は、DBCの皆様、会議の方、お疲れさまです。今日は、中野サンプラザです。品田御用達の"Fun Fun Fun"は、やるのか否か??(笑)そういえば、 >桧山san、 iDrumのシリアルコードを書いたメモを忘れていったん…

品田

今日(もう昨日か)は忙しかった。 朝は三軒茶屋、そして夜は有楽町。 二年ぶりぐらいによそ行きというか何というかフォーマルというかそういう格好をしたんだけれども、その姿はまさにえなりかずき。ギャフン。早く社会人になってスーツを着たいなと思った…

ウィルソン先生。

サイン会、あっけなかった。。。まっ、もらえただけでも。

なにげに外向け

ということで、今さっき、DVDプレスを完了しました。あと、いま頼んでいる、「サイレント」のDVDプレス(メニュー/ジャケット等が付いた方)にも、今回のリミックスを収録する事になりました。皆さんには、それで見ていただこうと。 リミックスでどこが変わっ…

桧山

今日はパワーブックいじってバイトに行った。そして風邪気味。今日は早く寝たい。明日というか今日は鈴木君ちに伺う。そのあと調子が良ければ部室行こうかな?遣唐使中。ではこのブログタイトルはpostProductionということで。 青学さんコネク…

よそモノ。

サイレントのリミックス。残っていた作業を、品田kun立ち会いのもと、部室にて完了です。ど〜なんだろ、リミックスの成果は。楽しみにしててください、皆様。一応、一箇所だけSEを入れ、残りの違いは、サバミソ関係者のみに細かく教えるつもり。全体的流れと…

品田

松原の先月ぐらいにできたネットカフェに行く(前から気になっていた)。ものっそい快適でした。CDも焼けて、シャワーとかも無料だそうですよ。すごい時代になったものです。また行こっ。サイレントいい感じにリミックスされてましたね。イベント発表が楽しみ…

hiyama

最悪や。めっちゃっ書き込んだのに登録しようとしたら何でか門前払いされた。もう二回目は辛いから要点だけ打つわ。あっこれPowerbook初書き込みね。 あとはタイトルだ。postProductionとかどう?ポスト小泉とかで使うポストと普通のポストの意。タイトルく…

業務連絡系ばっかり。;^^) by .Kota(スズキコウタ。)

来週に向けた「サイレントは、地球を救う」関連の作業、今日で結構進みました。このペースを続ければ、無事に土曜日の朝に、桧山sanにマスターを納入できそうです。そこまで変更はしてないですけど、少しでも「サイレント」を新鮮に見れれば良いなと思って、…

クレイジー・サイクロン品田

やばい。忘れてた。桧山さんタイトルどうしましょうか。自分はとりあえずDJの勉強をしなければ。何をやっていても根底にはDJがあることを忘れずに行こうと自分に言い聞かせることが多いここ最近の品田の活動です。 春が近づいてきましたね。○く○さん。

.Kotaです。桧山sanの為のDTM講座(?)付き。

やっと試験が終わって、感無量でっす! これで、あとは、来週初頭までブライアン・ウィルソン一色の生活。(笑)といきたいとこだったんですけど。 えっと、「サイレント」、頑張ってリミックスしてます。今日、試験が終わったばかりなのに、早速ableton Live…

品田ルビッシュ

ハイブリッドってどう言うことなのだろうか?パンクラスみたいなものなのか?疑惑は増すばかり。

ポン酢の桧山。

ぜんぜん簡易版でいいよ。大変なことになってきたねSレント。二日バイト休もうかな?かなり反応が気になるんよね。 パワーブック昨日届いたよ。でも多分、次鈴木君ニがこの文を見ている頃にはもう話し合いは終わってるね。なぜならこれ午前中に五棟で打って…

hiyama

今日は六本木ヒルズに初めて行ってきたよ。ルイヴィトンの歴史について社会勉強してきた。ルイさんはジャポニズムとか好きらしいよ。家紋とか。そして僕はヴィトンの靴下を履いて行ってやったよ。 そして麻布十番商店街でご飯を食べつつ喧嘩。仲直りしたのは…

六本人志望の.Kotaですよ。

ヒルズ行くなら、良いカフェ/レストラン、教えてあげたのにって感じですよ。ヴィトンの隣にあるカフェの、チョコアイスは絶品なんです、これが。あと、ヴィトンの上が、レジデンスになってて、ピチカートの野宮真貴、デューク更家、堀江社長、関口会長、宇…

桧山サン、

DVDの件ですけど、ちょっとマスターをいじってから、無理矢理、自分のPowerBookで焼きます。(笑)もちろん、これとは別に、ちゃんとしたメニュー画面、ジャケット付きのDVDは制作中なんで、お分け出来るかと。 PowerBookの方、届いたらご一報ください。いろ…

遅れていた、

「サイレントは、地球を救う」DVDプレスですけど、可能な限り、今週中に最終生産したいと思います。えっと、この機会を逃すと、二度とプレス出来なくなっちゃうんで(データ抹消につき)、欲しい枚数を申告してください。あと、ブランクの映像用DVD−Rがあれ…

hiyama

家にアメリカ人がいる。奴のなまりは手強いはずだから気をつけろ(永井秀和風)。 皆さんアップル社の誘いを受けてますな。 やばい明日周ちゃんに一万持ってく言ったのに渡せそうも無い。品田同様25日まで身を潜めなければ。 あっそうだ合宿で新歓の企画と…

勉強前にエレクトロニカ聴くと、気持ちいいですゎ .Kota(スズキ。)

今日も、今日とて勉強。。。必修が多過ぎだよ、英語学科。バキャロウ。どうも、勉強前は、エレクトロニカを欲してる感じ。レイ・ハラカミとか、AOKI takamasaとか。 シナダkun、アップルと大手ビックカメラ/さくらやは、ポイントカードの有無だけで、価格は…

品田

親が焼き鳥を買ってきた。ウマい。 今日は朝から勉強しようと自分に言い聞かせつつゲーム。ゲーム。ゲーム。 一度やると止まらないんですよ。ゲームって。どうしたら止められるんでしょうね。ああプロレス行きたいレコード欲しい。元をただせばお金が欲しい…

hiyama

今日は寒いね。皆さん日曜日をどうお過ごし? うちのじいさんは今にも死にそうだ。怖い怖い。片肺しかないから冬場は常にはぁはぁ言っている。じいさんよあんたはダースベーダー気取りか?はぁ今日は何しようか?勉強はとりあえずしたくない。真鍋かをり。 …

部室でも行って、遊びたいですよ。by .kota(スズキ。)

ここ数日間、英語学科なのにドイツ語ばかり試験勉強ですよ。。。 ホント、ドイツ語ってつまらないゎ。。。(笑)伊藤sanとか、ガースーsan、よくドイツ語学科やってるなと思いマスヮ。 昨日、久々にちょっとだけ、英語学科の教科を勉強したら、かなり面白い…

桧山

寝れねぇ。明日というか今日部室行こうかな…。どぉしよっかな…。みんな何時くらいにいるのかな? 誰か教えてくれねぇかな…。

桧山ルチーズ

紙で木が切れるらしい。いいともで、でんじろう活躍。 アップル社を農林水産の会社だと思っていた品田君、僕はNetRadio聞きましたよ。今年もRadioはやっていこうマイケル。あっ最後に阿久津さんノニジュースがいいともで罰ゲームとして出されていますよ。罰…

品田ルメシアン

恐ろしい夢を見た。知らないオバサンに何を勘違いしたのか「ジャガー横田さんですか?」と尋ねてしまった。物凄い怪訝な顔されたところで目覚めた気がする。iPod shuffleが欲しい。買いたいけども6週間待ちって。ああどうしよう。 iPod miniもいいなあ。完全…

.Kota、05年最初のネットラジオが仕上がりました。

ちょっと手荒い編集ですけど、なんつーんですか、こういうもんって勢いが無いと作れないじゃないですか。だから、「勢いがあるうちに」ってことで。 タイトルは、".Kota Loves Brian Wilson"ということで、ビーチ・ボーイズのブライアン・ウィルソンを大特集…

PowerBook来ますか?

ひとまず、おめでとです。Mac Lifeへようこそデス。by .kota(康ちゃん。)ちなみに、今日はドイツ語の勉強と、ネットラジオ制作してます。ではでは。