品田

今日は朝六時半からばいと。八時に終わったもののそのまま研修へ。総合訓練センターという場所で非常時の電車の止め方等を体験学習。
バイトではあるものの、この仕事は人の命を預かっているんだと再認識。


ヤンの書き込みに戸惑いつつそのまま部室へ。酒井さんに無礼をはたらきつつ(ゴメンナサイ)放研の決算を書き終える。疲れた。すぐ帰る。

大宮へ。貯まっていたストレスを某所で発散させる。すっきり。
そんなところですわ。


最近勉強でも放研でもないところで悩みの種がある。それをなんとかせねば。



New!
そんなサバの味噌煮は新入生を募集しています!
学年、経験、パソコン、タンテ問いません!
学校も問いません(たぶん嘘)
御兄弟や御親戚に新入生様がいたら是非!誘ってください!
ぜひ!