2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

叫ぶ品田の会

昨日は昔のビデオを見返しました。なんかアレですわ。一年前と比べて自分はどうなのかなと。 正直一年前の自分に負けてるような気がしたんですよ。 そりゃ技術的なものは上がりましたよ、たぶん。 けど精神面っていうかそっちの方はまったく変わっていない。…

宅朗家

最悪だ。中耳炎かと思った右耳は実は顎関節症だった。今日耳鼻科に行った。でも耳鼻科はんちゅうではないらしい。その顎関節症は噛み合わせからくるもので不治の病らしい。歯科でも割と敬遠される病気らしい。20代も過ぎれば体にだんだんガタが来る。あぁ結…

フライング - チーフ連絡

なんか、「はてな」自体が、軽くリニューアルをしたみたいだね。 雄飛祭2日目の、「青空DJ」での話を、金曜日の活動を前に、軽く発表しておこうと。勿論、金曜日に再度説明しますがね。今回、教室DJに関しては、特にタイムテーブルをキチッと設定する予定は…

吊る足なだ

母が退院した。よかった。

宅朗家

今日は阿久津さんから衝撃的な一言を帰りの車中で言われた。お前はボーッとし過ぎだと。。。確かに。だからバイトへ向かう途中、その日あった面白い出来事を書き綴れるようノートを買ってしまいました。これでおそらく少しは生きてる感じがするでしょう。阿…

とうとうNYSが動き出す!!! - .Kota

10月2日にNYSメンツが厚木でLIVE。オレは、見に行くだけだけど。なんかワクワクするね、とうとうNYSに主軸が移りだしてきた事が。NYSメンツも選曲に関わった、「A Night with N.Y.S. 」は、要チェックだよ。^o^)/

リイシュースタート!! - サバミソ一同

待望の復刻企画、「Re-Issue サバミソ」と「Re-Issue N.Y.S.」がスタートです。初回の復刻は、以下の通り。「サンパウロのハレ女」(2004年10月制作、ネットラジオ)「お笑いPRODUCTION CD」(2004年12月制作、内輪音源)懐かしい、あの音がよみ…

マイク・ベル品ルド

前々から修理に出してたトケイがようやく治った。バンザイ。そして学校に行く。一人で履修について考える。オーイェス明日から秋学期。で、家に帰る。K-1を見る。サップが負けたのはかわいそうだがしょうがない。チェ・ホンマンはただのイロモノではない気が…

スズキ。

やらかしました。2005年購入CD枚数、200枚突破!!(笑) 番発作品も、超スピードで進行中。Re-Issueは、来週よりスタートが決定です。皆、何がもう1回聞きたいかな?

宅朗家

終わったね合宿。楽しかったー。寂しいが気持ちを切り替えよし、後期の個人作品頑張ろう。こちらも最後だからね。少し嫁にも手伝ってもらおう。 ジヨッププ。

品田

毎週見てた電車男が遂に最終回を迎えた。感想は桧山さんが書いてくれるはず。きっと。いやぁ、合宿おわりましたね。自分としては色々思うことがありましたよ。 とりあえず迷惑掛けた人ごめんなさい。 明日は部室へ行こうかと。DDTのビデオでも借りて見ながら…

リクエストくださいっ!!

近日中に、「Re-Issue Sabamiso」「Re-Issue N.Y.S.」という企画が開始されます。Re-Issue Sabamisoでは、過去のネットラジオ等の音源が再配信されます。 第一弾では、.Kotaの新しいDJ MIXがNYSを通じて配信されるほか、以下のコンテンツの中から1つか2つ…

さぁてと。- .Kota

ただいま。無事に合宿から帰還。^o^)/ いろいろとフラフラした状況で、合宿に突入しちゃった訳だけれど、楽しむ事が出来、そして「一線離脱」も無事にこなせ、なんか「ふっきれた」気分。いま、すごいすっきりしてます。 後期のDJ-Proは、来週火曜日より再開…

シュクシマニア

宿島は連れていくときに電車で飲まして酔っぱらった状態でそっちに引き渡したほうがいんだよね?

ホントにおつかれさま - .Kota

今日は、精神的にも肉体的にも大敗ですね。(笑)品田kunも、桧山sanも、しっかり休んでくださいな。 夜中の2時、後期番発作品の譜面書き(といっても採譜)、見事1曲完了。着実に前進してます。完成一番乗りを狙います! ^o^)/

宅朗家

今日は諸事情(録音)によりBENNIE Kをたくさん聴いた。良い経験ができました。

不覚。- .Kota

携帯で品田kunの「酒井は、それを藍と呼ぶんだぜ」を見て、不覚にも(?)笑ってしまいました。(笑) 今日から、既に後期番発の作品素材をレコーディング開始。明日も、レコーディング予定。凄い内省的な作品になりそう。昨日、CD買いに行ったついでに、MID…

Get Back. - .Kota

昨日の声明は、ホウケンから反響が大きいものでしたけど、それ以上にNYS友や音楽仲間の反響が凄まじい状況。Nysページを発表の場にしたことが、原因なんだろうけど。コトク兄との話し合いも済んだ訳だし、ここ「POST production」も、ひとまず元のテンション…

ふざけんな!- 品田

言ってる事違うじゃんよ! 何だ、あれか?あの時言った事は嘘だったのか?自分の利益の為のその場限りの言い逃れって事か?いい加減にしろって!! あぁ、納得いかない。 何の事かというと。ゲームボーイミクロですよ。いや、予約して買ったんですよ。ゲーム…

声明についての最終連絡

あまりに反響が大きいため、特に問い合わせが多かったネタについての補足を加えました。「2004年5月頃のDJプロ崩壊は、今回の決意に影響を与えたかどうか」について。 http://d.hatena.ne.jp/dbc/20050913

宅朗家

ohスパニッシュッ!!そっかそんなエロイこと考えたのか鈴木君は。いやいや参加できる回数少なくなってしまうのは非常にね悲しい限りですよコレ。なんていうんですか?大打撃ですよ。まぁでも後期は水を得た?獲た?魚(使い方合ってんのかな?)の如く技術を…

緊急連絡です。

私、スズキコウタ、男20歳。 緊急で、皆様に声明を発表する決意をいたしました。 声明は、下記リンクにて。 http://d.hatena.ne.jp/kotag4/20050913

The リニューアル。 - .Kota

「POST production」を、大幅リニューアルしてみました。外見もずいぶん変わったけれど、「サバ味噌の密輸業者」が、パワーアップ。AOKI takamasaや坂本龍一、Rei HarakamiのBlogアクセスが超簡単になっただけじゃなく、updateされたか否かもチェックできま…

宅朗家

リニューアルフォーーーーーッ!!何かアグレッシブになったね!! はい。行ってきたよ。国民の権利義務を行使してきましたよ。アレだね。色物だな僕。まぁいいや。ってか何だよこの出来レース。全然面白味無いしね。選挙に面白味を求める僕もdoかと思うけど…

various way to continue - .Kota

昨日(9日)に大学復帰を果たして、今日はキャワ女を見に行く日って感じでした。(;^^) 「サイレント」を見返したけど、素晴らしいね。自分で言うのも、おかしな話やけど。後期は、DBC活動の後半戦のスタート。今まで以上に「音楽的嗜好」が濃厚なモノを作…

DDT映像班就職希望の品田

今日は朝からツタヤで昨日借りたゆずのCDを返しに行きました。その後電気屋を回りパソコン&ゲームボーイミクロの市場調査。 パソコンは薄くて(!)容量があるやつがいいんですよ。で、GBの方はファミコンカラーが欲しいんですよ。 今月は他にも欲しいもの(…

宅朗家 〜VIVA!!向井千秋!向井亜紀(高田総統妻)!向井秀徳!!〜

サイレント再配信希望のチャレンジャーな方はどなたでしょうか?気になります。。。あんなんで良ければ是非是非。 おぉわかたよー鈴木君、わかたよーソノホウホウデヤテミルヨー。 品田君お誉めの言葉ありがとう。でもな俺だって時を刻むと共にこの身も切り…

ハラカミ。 - From Yotsuya to Everywhere

オパキューとアンレストのリイシューで、ボートラ付きってやつっすよね? 4日に伊藤兄から話は聞いてたんすけど、持ってるし。。。;^_^) Re-Masterされてるのかな? "Lust"は、ホントに最高だっただけに、注目されるんだろうな。3ヶ月たった今も、愛聴して…

宅朗家方面

大変っ!バイトの先生が放研のサイト覗いたらしい!!大変っ!荷物をまとめて旅に出る準備をしなければっ!まさに恥辱プレイ!!「凄いですね」だってさ、、、何がだろうか、、、僕のキャンタマちゃんだろうか、、、。謎が謎を呼ぶ。 garage bandを源頼りに…

快方。

お騒がせいたしました、無事に治ったっぽいです。今日までにNコン用のレコーディングも終わらせて。明日から、番発作品を一人孤独に作るとするかな。ヒゲをのばす決意。「時の重み」を理解したくて。でわでわ。- .Kota