2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ始まる新歓、いよいよやられた淫盤。- .Kota

今朝起きて、古いhotmailのアドレスを開いたら、ヘンなアダルトDVDのサイトの注文確認メールが届いてびっくり。あぶなかった〜。なんとか、解除出来たから良いものの、皆さんも気をつけてください。 今日は、ヘアディメンションに行ってカット。鬱陶しかった…

宅朗家

鈴木君了解した。今日メールします。 今日はなんと僕も新宿に行って参りましたよ。買い物に。最初西新宿のレコード屋さん行って鈴木君の紹介で伊勢丹地下のボンジュールレコード行ってその後服屋さんで相変わらずの馬鹿みたいな高値にヘドがでそうになって(…

ザ・不真面目バカ。- .Kota

iPod40GB持ってるくせに、今日、iPod Shuffleを衝動買いしてしまいました。。。(^^;) 本来は、DJ用のCDとか、ブートを買いに新宿に行ったんだけど、イマイチ良いものが無くて。。。それで、タワレコを見てたら、なななんと、あったんですよ。いま、世界的に…

大宮の粗大ゴミこと品田

今日は一日中家で勉強。明日は検定ッス。 今まで三回受けてるんだけれども今回が一番やってない気がする。いや、気じゃない。まあ言い訳をいってもしょうがない。生姜無い。甲斐性が無い。ビバ簿記。

ひとまず、返信のみ。-.Kota

交付金等の連絡や、各返信は、携帯で構いません。自分は、PowerBookを買った時に、Protection Planと.Macを契約したので、ホームページとメール、動画チャット、3年保証などが無料です。といっても、今年でProtection Planは契約切れですが。(もう、3年経…

宅朗家 朝生、姜尚中遅れて到着。

おい大変だ。俺マックユーザー気取ってるけど、メールの送り方とか全然わかんないよ。なに?俺はなんかe-mailアドレスとか持ってないと鈴木君にはメール送れないの?あと鈴木君のアドレスはどこ行ったら見れるの?! 最近はAOKI takamasaのブログが楽しみに…

サバミソの皆様は、必ず目を通してください。重要な連絡です。

交付金と、新歓などの重要な連絡ですので、必ずチェックしてくださいね。 http://homepage.mac.com/kotag4/dbc-shinkanetc 長文のため、きちんとした文書にしました。 レコーディングの日程は、直接メールでお知らせください。その他、品田kunには交付金関連…

品田・ザ・グレート

Soweluは完璧です。 いやぁ、疲れましたよ。さすがに一ヵ月に3回も合宿があればそりゃ荷物積みも上手くなりますわ。お二人とも新歓に向けて動きだしてるみたいですね。 自分もそろそろ準備しなければ。 来週までには買いに行こっ。

というわけで、久々の書き込み。 - .Kota

いやぁ〜、品田kun、そして周平san、お疲れさまでしたっ。実に、有意義な(?)2泊3日だったんじゃないかと思いますよ。品田kunの「密着24時」もね、ドッキリ大成功。ガースーsanが、あの事をぶっちゃけたり。松蔭は、相変わらず「冥土プレイボーイ」の…

宅朗家

2月24日って2の約数ばかりですね。分母に2持ってきたらきれいに消せそうです。そんなこんなで合宿の方は盛りupしてるらしく鈴木君のおもしろ写メールが送られてきました。今度是非載せようと思っています。品田が作った作品もなかなか高評らしく、僕も…

宅朗家

結局合宿は参加出来ず。人知れず最後の春合宿は終了。春の選抜高校野球で抽選落ちした県大会準優勝校の野球部員の気分。21世紀枠とかも期待してたり。昨日明石城を見ていた。やっぱりテレビマンはかっこいい。そしてテレビ局にも部署によってヒエラルキー…

宅郎家

約3日振りの書き込み。やっとパソコンをいじれる程度まで回復しました。いやぁ大変だった。B型インフルエンザだってさ。まだ完治してないけど大分楽になった。明日から合宿らしいけど一日目からは行けなさそうです。 夏のイベントさ学内とかからDJ公募とか…

スライスブレッド品田

チクショウ、何であん時に声かけれなかったんだ。バカ自分。自分バカ。このチキン。 最近愚痴ばっかりになってる。いかんいかん。自分の初DJの時をふと思い出してみた。去年の(たしか)10月。オシャレTOWN渋谷でのイベント「夕暮れサイケビート」だった。 自…

持ち物コンフュージョン。 - .Kota

とうとう、明日からですな。学内以外で合宿は、獨協大学入ってから初めて(獨協学園に入ってからは、腐るほど行ってるけど。笑)。ちと気合いでも入れようか的な感じですゎ。でも、明日は大変そうだ。一人で、箱根園に行かなきゃ行けなくなりそうだし。(笑)っ…

フーリガン品田に困惑する阿久津

「コンコン」「どうぞ」「ガチャ」「失礼します!私、獨協大学経済学部経済学科阿久津です!本日はよろしくお願いします!」ってなわけですが、DBCの皆さんは22?23?DOTCHでもいいけど頑張ってきて、と言うよりも楽しんできてね。なんか先輩の方々のお話で…

品田

内輪話でゴメンナサイ。また明日から普通のこと書きますm(__)m

品田

久田ヘ。頑張れ!それしか言えん。 自分がおまいさんの状況だったら確実に途中で諦めてるって。 結果が良くてもそうでなくてもここまで頑張って来た事は自信にしていいと思うし確実に今後の良いアレになるはず。結果、楽しみにしてるわ。

明後日から。- .Kota

夏合宿、LA行きとかと被ったりで行けなかっただけに、今回は必ず行きます。その代わりに、桧山sanが危なげですけど。ableton Liveで久々にDJ。勘が鈍ってるせいか、いつもより時間がかかる。。。 最近知ったんだけど、結構、「チャック・ウィルソン」とか、…

品田“DON-SUBERI”真

ゼミ合宿から帰ってきましたよ。これで2月にある三つの合宿のうち二つが終わりました。 頑張れ自分がんばろうシャレKOBEどういうこっちゃ。

格闘の神の子

品田君、ブアカーオーを倒しにタイにロケ行こうか。

プロフィール・フィルムが完成しましたよ!!

今日は、部室に行って、最後の「DVハンティング」をしてきました。そして、その場でチャチャッといい加減な編集を施して完成。さっそく、配信スタート!! http://homepage.mac.com/kotag4/sabamiso-prof.mov全長5分15秒。サバミソの自己紹介を、今までの…

やられた。

やり場の無い憤り

品軽井沢

どうもどうも、泣かず飛ばず(阿久津説)の品田ですよっと。 ようやくネットが繋がったんで今書き込んでますよ。 常時圏外なんすよこのホテル。ようやく町に下りてきてるんで書き込んでるってわけなんですよ。 囚人のジレンマ。風来のシレン。獣神サンダーライ…

宅郎家 諺ブーム

いやいや参った参った。今日は、というかきのうの夜から体の調子がおかしい。本当に虚弱体質になったものです。高校の頃は3200メートルを7割ダッシュで走っていたのが信じられません。この際信じません。そんな満身創痍な体だったが、無性にiPodを買い…

そういえば、

>桧山san 新歓が急展開を見せたので。品田kunには、電話で連絡したんですけど、ここに書いておきます。春合宿で詳しく。 3月30日:アリーナにて、オーディション。(メンバー:サバミソ全員) 4月5日or6日の昼休み:青空DJ(w/企制のVJ) ネットラジ…

合宿係の品田サンへ。 - スズキコウタ。

なんと、ウチの知り合いが箱根園で働いているらしく(!!)、母親に連絡取ってもらったら、優待券とかいろいろ貰える事になりましたっ! やったね。で、たぶん1日目、途中でオレ抜けて、その人に会いに行かなきゃいけないかもです。もしあれだったら、周平…

.takamatsu

ドーハの悲劇、ジョホールバルの悲劇、品田真二十年目の浮気

眠り深過ぎ。- .kota

サバミソPV、80%まで来た。地震あったらしいね、ウチのニスタと部屋のCDがめっちゃくちゃになってる。(笑)でも、まったく気づかないオレって。。。;^_^) 今日に部室行こうかと思ったけど、古徳sanと電話で新歓の話し合いしたり、DJやったりするんで、明…

品樽

地震ありましたね。基本的に地震的なものにはあまり気付かない僕でもさすがに気付きましたよ。自信はないですけど。おっ、雪だ。雪を見ると年末年始のアルバイトを思い出しますね。靴に雪が入り体力がどんどん奪われる中、16時間働いた(実質8〜9時間)あの日…

えっ!??

誰が来たの?? もしや、中庭やプリ身じゃないよね。(笑)「ヘッドフォンから音って入る」ってのが良く分からないから、凄いか分かんない。。。あっ、今年は無条件でカリsan系統は、閉め出しになってるんで、関わらないようお願いします。(現部長の古徳san…