宅朗家

誰とわ言わん。すぐ寝るな。虚無感に襲われるわ。
はぁ家に戻ってきた訳なんですが、久しぶりに書き込む。とは言っても2、3日ぶり?どれだけ自分がブログ大好きかという結果を露呈した形。新歓忙しかったね。怒濤の2週間が過ぎたかおる。青空はやって良かったね。新入生がどぉとかじゃなくて、やって良かった。そんな気がする。鈴木君ありがとう。これからしばらくは、静かな日々が訪れる。それと同時に目の前のニンジンが無くなる。また最初から。勉強でも再開しようかな。いい時期だし。部活ばっかりもやってられん。でもしばらくやってないから最初のできなさが怖い。何から始めたら良いのだろうか?またターゲットでも暗記しようかしら。大分忘れてるだろうし。誘惑にはめっぽう弱い自分。は嫌い。
この行き詰まりを上手くbreak throughできるのはいつになるやら、、、、(切実)