昨日(12日付け)の書き込みが、

dbc2005-04-13

放研内で、ちょっとした騒ぎになっちゃってるみたいだけど。(;^_^) なんて言えば良いんだろう?(笑)オレが言いたかった事は、「辞める」とかいう事じゃなくてさ。先に、事態を沈静化する為にも、あの記事について簡潔にまとめよう。

「あれは、ブラックジョークが混じった書き込みであってね、確かにオレの本音が書いてあるんだけど、まぁ読み流してくれ。」ということ。

言いたかった事が、そのオレの本音になるわけなんだけどね。そこについては、細かく書かないよ。(笑)ただね、もっと皆が各個人間の作品に、批評していく事は重要だと思う。オレは、そういう批判的態度を取ってくれる人が居たおかげで、今年でDJ/音楽を始めて4年を迎える事が出来たしさ。創作活動って、批評がいろいろと実権を握るもんなんだよ。それにね、DBCの皆は、すごい良いヤツの集まりだと思うし、女性陣が、「キュートでファニーでユーモラス」だと、オレはね、思うよ。放研入部当時、オレは誰かの所有物だったけど、今は誰の所有物でもないからっ!(^o^)// なんて言ってみたり。

「可愛いな〜」っていう記述に関しては、ねっ?(笑)ガチかリップサービスか、それぞれ判断してね。オレに迫って、記者会見するのは厳禁!! 面倒くなるから。(;^^) 居るのかな、居ないかな、居るのかな、居ないかな??(♪←ノッポsanのテーマで歌唱ください。笑)

一応、なにげにこの場所はパブリックな場所だから、一応、戸惑った人には解説(?)する為にも、メールしますよ、maybe。ダイジョブですって、辞めないから! NIRVANAカート・コバーンは、"It's better to burn out than to fade away."って遺書に書いたけど、オレはヘタレなフェードアウト人生だから。バーンアウトなんてね、度胸無くて無理っ。確かに、部員ゼロは困り果ててるけどね、悩んでもいるしさぁ。なんとか打開策を練らなきゃいけないし。懲りずに、今日も、テイ・トウワのサイン会へ出掛けたのに、「次いでに」、と1枚だけ買ってしまいましたし。(;^^) 誤解した方には、まぁ、すいません。新歓は、まだ終わったわけじゃないと。頑張っていきまっ庄屋ン。 − .Kota(スズキコウタ。)
PS: 品田kun、VXの事詳しいねぇ〜。(笑)オレは、既に番発用のストックを2曲に増やして、頑張っとるよ。