2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

haL

雄飛祭のDJは何にしようか迷い中。バンギンなUK HARD HOUSE&HARD TRANCEにしようか、トライバルなHARD DANCEにするか。綺麗なのは今回やりたくないんですよね。あぁどうしよう。

宅郎家 〜2006.10.28 Takagi Masakatsu "Private/Public"@LAFORET MUSEUM〜

高木正勝のコンサートライヴ行ってきました。ラフォーレへ。 高木さんの演奏を聴くのは初めてでした。 改めて僕にとってピアノの音色が果たす役割とは何かを感じさせられました。 素晴らしかった。 切ない。絶対弾けるようにしよう。 http://www.lapnet.jp/ …

宅ちゃん

北海道でオナラ気球!おジャガを食べてオナラ気球!す、すげー三田スキル。ミタスキル。何か覗く気になるよ。 うちは東京ヴェルディより歴史が古いのかぁ、、。すげぇ。今日は学祭ステージ用のプロジェクタを搬入します。by car スクリーンどやって設置しよ…

テーフ

放送研究会のホームページがリニューアルしましたよ。http://www2.dokkyo.ac.jp/~club0001/

宅郎家  

今朝目が覚めると外からハラカミ師匠の音楽が、、寝ぼけ眼の桧山君はどーせ昨日の夜にPC電源入れっぱなしで寝てしまったんだろうと加藤鷹を くくっていたのだが何かが違う、音の出方がヘッドフォンからのそれとは全く異なる、、、やはり家の外から聴こえる。…

haL

オープンキャンパスでのDJ 自己採点 10点orz 品田師匠のDJには、DJの新しい可能性を見出せました。