明日から、本腰。- .Kota

dbc2005-04-18

今日は、新入生のコとランチお疲れさまです。<桧山san
今年度のDJプロは、明日から再開って感じですかね。既に、自分は、番発用の曲、頑張ってますよ。今回は、お二人にも作曲/作詞のいずれかを依頼します。明日、詳しく話しますけど、既に桧山悠リードヴォーカル担当用の楽曲が出来上がっております。桧山sanのユニークな歌詞と、絶唱をダビングすれば、最高のチューンになりますって。
曲は、あの電気グルーヴの「ジャンボタニシ」のカヴァーです。カヴァーを本格的にやるのは、意外にも初めて。

今日の帰り、またタワレコに足を運んでしまい。。。Derrick Mayのベスト、テイさん監修のコンピを購入。最近、デトロイトを再評価する動きがあって、自分もそれに便乗してます。もしWIREにミルズが来たら、絶対行きそう。