2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

品田

やばい。何がヤバいって「品田さんは年に3回しかDJしてる所を見れない」的な噂がリアルに流されてることだ。やらなきゃ。タンテも直ったし。

しなだ

にゃー。

しなだ

ついに三年生になった。三年生っていう事は入学した時に自分達が見た阿久津さんとかが一年生から見た自分達と同じ訳である。何げに物凄いことではないか?これは。当時の自分は阿久津さんに全幅(not善福寺)の信頼を置いていた。自分はどえなんだろう。 ち…

ほうほう。 - .Kota

こんな感じですか。まぁ、オレは、マイペースに、テックハウス系を用意しますよ。 今年度の目標/テーマは、「自分のペースを守りきる」なんで。(笑)人のペースに合わせるような感じじゃなく、自分のペースで、自分のやりたいことを。マドンナの海賊盤とか…

明日、ようやく大学へ行きます。- .Kota

履修に関する用事があったりするので、久々に大学へ行きます。ホーケンにも、時間に余裕があれば、立ち寄るように心がけます。「青空」とか、色々あると思うんで。 「たけしの挑戦状」ファンの皆様、ご覧くださいませ。 http://youkan.sakura.ne.jp/museum/m…

ただいま帰って参りました。 - .Kota

まっ、それだけですが。(笑)

しなだ

始まったよ四月。そして三年生。さあ学生生活折り返し地点突入しましたっ! とかなんとか。