明日の活動。 - .Kota

dbc2005-04-14

明日は、レコードを発送する作業をする予定でしたが、ユニオンやレコファンのシステムの関係上、「それをどのように査定してもらうか」のミーティングをしなきゃいけません。。。だから、明日中に発送するのは、難しいかもしれないです。(;^^) また、他プロは、前期番発に向けて、いろいろと少しずつ動いてるようなんで、DJプロの動向を探っていかなくては。オレは、既にレコーディングを始めていて、譜面は2曲出来上がってて、さらに1曲を即興で作る事を計画してます。あと、以前に熱を出したときに書いた1曲も、ストックになってます。
オレは、Sketch Showの"Wonderful to Me"や、マイラバの"Yes-free flower"あたりの、ラフで作曲家っぽぃタッチのエレピの音が大好きでね。(自分は、セッションミュージシャンがキッチリやる演奏も好きですけど、作曲家が手探りで奏でる音の方が好きなんです)ウーリッツァーより、フツーのエレピ。だから、家の電子ピアノをライン録音するか。そういう要素を取り入れていく考えをしてます。全体的に、「サイレント」より軽い音楽を目指してて。今回は、テクノ/トロニカの色は、薄くなりそうな予感がしてます。
明日は、もしかしたらミヤマkunがね、見に来るかもしれないんですね、DJプロを。だから、それもアタマに置いておいてくれれば。

テイさんが、「DJってのはね、バーテンダーみたいなもんで、サービス業なんだ」って言ってました。深い。すごい興味深い一言ですね。HEY BARTENDER、品田kun、プッシュすべきだよ、絶対。