静かな社会復帰。 - .Kota

とうとう、明日から社会復帰(平常授業開始)ですゎ。。。なんか、とうとう春休み、何も遊ばなかったような気がする。。。でもね、いろいろとね、やり遂げたプロジェクトもあったし、ブライアン・ウィルソン師匠が日本に来られたり、テイ・トウワを見に行ったり、まぁ思い出もありますよ。"Love Somebody"も、すごい良い出来になったし。桧山sanと阿久津sanには、ちょっと皺寄せが来ちゃいましたが(申し訳ありませんでした)、無事に部内のイザコザもね、フツーに解消されたし。なにげに、万全の体制で平常授業開始になりましたね、我々も。
昨日は、高校時代の阿久悠2人と、永田町のSALVATORE CUOMOで飯食ったり、良いお酒を飲んで。久々に会話に花が咲いたりしつつ、長山姉や名人、古徳sanと話し合うという超変則的体制で過ごしてましたが。(笑)なんか、6年間、一緒に学校で悪い遊びをしてた仲の人達だっただけに、なんか息抜きが出来た気分。彼らも、すごい音楽の知識があるコ達(一人は絶対音感の持ち主)で、NYSの仕事に参加して欲しいな。
明日から頑張りましょうや。自分は、学問よりも、音楽とか遊びとか楽しみを最優先にして、部活も頑張って、他のいろいろな事も楽しんで、前期を過ごしていくつもり。そういや、昨日、また名人に、いろいろと話を掘られちゃいましたな。イタイ、かなりイタイ、異体。ズッキュン、○○キュン。(笑)

今日は、懲りずにタワレコで、CD漁り。あと、NIKE SHOPとかで、新学期を迎えたわけだから、バッグを買い替えようかな。THAT'S SHOPPING DAY!! 
あと、全カリ、6単位選ばなきゃ。皆は、何を取るんですかぃ?? 自分は、山越のキャンパスと、イスラムを予定。