思いっきり休む。- .Kota

昨日まで、お疲れさまでした。ホントに、サバミソの2人は、ネットラジオや青空、CDと振り回してしまいましたが、おかげで一部の事件を除けば、かなり去年と比べて進歩したと思うし、今年の活動への布石になる事が一杯出来て、オレは満足です。
今日は、一日休養。家で、爆音で音楽聞いたり、DVD見たり。久々に家族に会って、弟と母親と飯食いにいったりと。オレにしては、珍しく家族と居る時間が多い一日でした。明日は、履修とかの発表もあって、学校へ。その後、久々に高校時代の友達と、飯でも食いにいこうかって感じ。今回の春休みは、超多忙でDJ仲間とか会えない人がいっぱい。。。サバミソに力を入れた分、個人団体のNYSにもシフトしていきたい前期。NYSでは、今後、新メンバーを入れる計画があって、それでイベントとかもやりたいと思ってる。ネットラジオとかも。ツテは幾つかあって、自分が良く行くブティックの店員サンとか、高校時代の友達とか。獨協大学の人も、ぜひっ!

そういえば、昨日は、いろいろな遭遇があったようで。自分は、桧山夫妻に会っちゃいましたね。(笑)
この新歓で、今まで以上に老けたかもしれないけど、まぁリフレッシュしないとね。まぁ、オレ以上にリフレッシュが必要な人間が数名居るけど。(;^^) 阿久津サン、昨日はお世話になりました。みんな大変感謝しています。