2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

品田kun / 桧山san - chief

チーフ選挙変更は、大丈夫ですか?? 小倉"HARD FAT"研究部長に正式報告したいのでご返答お願いしますね。 今日は、3コマの授業を耐えしのぎ、家でiBookG4を借りてゼミ宿題をこなす。あと、Owa-Proのエンディング用に、これから過去曲のリアレンジをするつ…

品田タイラ

どうも、品田です。ぶっ倒れるときは前からぶっ倒れたいです。 最近阿久津さんの影響力について改めて思い知らされる。 結局自分の今の位置があるのは阿久津さんのお陰だしとかいう話を書こうと思ったのですが 阿久津さんが喜ぶだけなので書きません。絶対。…

宅朗家

宮たん♪ はぁ 何か誰か曲の展開の仕方とか教えて下さい。 最初のメロディはできるのですが、次に行こうとすると断片的にメロディが幾つか浮かんできてどれをチョイスして、どう繋げたら良いのか収拾がつかなくなってしまいす。 そして、あぁもう無理ってやめ…

チーフ早退騒動 - .Kota

ということで。いま、銀座のアップルストアにいます。本来ならば、草加にいるはずなのにね。。。;^^) まぁー、特に詳しく状況を書くまではないでしょ。それに、「そのトラブル」以外に、ディスプレイのネジとか締めてもらいたいなーと思ってた頃だし。だから…

.KOTA、石橋楽器へ出陣。

タンテやCDJまわりを軽くチェックしてきました。報告は、品田kunと次期チーフの後藤kunに伝えましたが、明日改めて。そして、オレは、ELECTRIBE S MK2を購入、21000円也。機材周りの詳しい話は、N.Y.S.の方で。 明日は、既報の通り、チーフ選挙の日程を…

「♪わたーしのー」しなだ

阿久津さんが「宮越さんと結婚したい」と突然の発言。会ったこともないでしょうに。 それは置いておいて今日は午前中バイト。緊張しました。その後春日部駅のカフェとは名ばかりのカレー専門店っぱい品揃えの喫茶店に行く。10分で昼飯を済ませ、いざ松原。部…

DBC DJ 新チーフ(=サバミソリーダー??)選挙について

12月9日のプロ活動にてチーフの選挙/任命をする予定でしたが、NHKコンテスト等の急遽入った予定により、日程を変更します。新しい日程は、来週火曜日のプロ活動にて決定しますが、原則12月1日〜13日までの間とします。また、12月9日は、プロ活動…

おっと。

髭と髪をバッサリやっちゃった余命短い現チーフです。皆さん、 アップルのiMac G5欲しい! と思いませんか!?? (⇔「はてな」のキャンペーン応募)

しなだ

と、思ったものの結構いい感じに回復。よかったよかった。 いや、そろそろ年度末ですよね。いや、年度末じゃないや。ごめんなさい。 あと、一ヶ月ぐらいで3年生、小林さん、あとヤンがいなくなるとは信じられないですね。ここからが踏ん張りどころですね。DJ…

品田

調子が著しく悪い。 ※作者の体調不良のため「品田プロレス風流記ー鈴木健想編ー」 は今週休載させていただきます。

いやいや - .Kota

いなくはなりませんよー。半引退かもしれないけれどねー、出れない訳だし、シフトチェンジなわけだから。;^^) でもねー、今年一年を駆け抜けたように、来年も多種多様な場面で音楽をたしなんでもらいたいですよ。自分の耳に正直になってくださいな。メディア…

いよいよ最終章 - .Kota

"Universe Song"リミックス、少しずつ始まりましたね。今日出たキーワードは、「ドラムンベース」、「2ステップ」、そして「脅かし系」って感じですか。今度の金曜日には、もう一歩進んだ感じの事を話せれば良いですね。ぜひ、桧山sanがどのように"Universe…

品田

大学のパソコンより入電。チチキトク。スグカエレ。 嘘。チチサラリーマン。ハハゲンキ。ってことでなんか最近はゆっくりしてると思いきや仕事が割と有ったりなかったり。 今日はあれなんですよ、一念発起して「授業をしっかりとやろう」と思ったわけなんで…

アナウンス - 「i」について

コトク兄が今回のイベントに出品された作品をコンパイルしたDVDを作る模様ですが、「i」は、これに収録されません。「3年生送別映像 - ありがとう」は収録されますが。理由は、「コンピレーションに収録するような作品でない事」、「エンタテインメントや番…

.KOTAのルーツが発掘!!

http://d.hatena.ne.jp/kotag4/20051120 にて詳細を見よ。

品田

頼む、武蔵負けてくれ

散々な一日 - .Kota

今日は、ホントに散々な一日だった。DBCメンバーにとっては、久々の休日なのにね。「何が散々だったか?」については、書きたくもないんで、NYSのページで勝手に読んでください。 http://d.hatena.ne.jp/kotag4/それはおいといて。阿久津sanのblogに、ますだ…

品田

よし、次回作品の構想が浮かんだぞ

皆さんお待ちかね!!

Owa-ProのオフィシャルCD、第二弾が着々と制作進行中。もう70%ぐらい完成してますが、残りの30%が、なかなか大変なものばかり。まだまだ気は抜けないぞ。(笑)とにかく、今回は、休ませませんよー。ずっとノンストップで、洪水のように、濃い音声素材…

番発終わったね、新しい仕事が始まったね。- .Kota

おわぷろCD、第二弾の制作に着手。今回の目玉は、「せせらぎ組曲」と、"Love Somebody"の完全未発表音源集かなー。役員選挙の時には、遅くとも配れます。第一弾より、内容が濃くて、めちゃくちゃ素材選びが大変です。たぶん、6つか7つの楽章に分けられた壮…

宅朗家

ってことはシナダのかーちゃんは水前寺清子(チーター)ってことか?

ギゼン品田

やっと色んなイベントが終わった感じがします。もちろんまだ終わってないわけだけども。 雄飛、番発とこの二週間皆さんよく頑張ってらっしゃった。お疲れ様です。この日記自体誰に向けて伝えてるのか分からないけど。 雄飛では青空DJをやったわけだけども。…

早々と登場!!

昨日の番発での音源、雄飛祭での各DJ音源が、早くも一気に登場!!!! DBC、ホウケンの方は、明日CDという形でも渡すので、急いでdownloadする必要は無いかと思いますが。;^^) 桧山サンと品田kunへ。何かネット配信を希望する映像や音源がありましたら、気…

しなだ

努力とか苦労ってのは早かれ遅かれいずれ報われるものだ。そう感じたさっきの阿久津さんとの電話でした。

反省すべきか、それとも。。。?? - .Kota

昨日は、ホントにお疲れさん。特に、しなっちお疲れっ。 昨日まで、ホントに凄まじい日々だったね。でも、終わりよければすべて良し。桧山sanとのセッションは大成功に終わり、どっきりもなかなか。番発も、集客人数はともかく、一番充実してたんじゃないか…

品田反省中

品田○(9分53秒 レフリーストップ)浅野● ※トランスレイヴ→ストレッチプラム品田○(3分14秒 レフリーストップ)浅野● ※チキンウイングアームロック ゴメンナサイ。

宅朗家

ニャーーーーーー!! ニャーーーーーー!!

油大さじ一杯半品田小さじ三行半

自分ができるモノマネのレパートリーを書いておこう。確認の為。アントニオ猪木・田中邦衛・トンガリ・長州(小)力・鈴木康太・高田延彦・岸谷五朗(顔真似・未披露)・ミルマスカラス(佇まい・未披露)・狂牛病の牛(封印)・HG こんなところですかね。さ…

番発リハは、着々と進んでますねー。by .Kota

自分は、今回ゼミが始まったり、個人での音楽活動の多忙が混じったりして、あまり積極的に参加出来てないですけどねー。ただ、雄飛が既に遠い昔のことのようです。 オレの「i」と、桧山sanの作品は、2日目に正式確定ですね。しかも、品田chan演出の部分で上…

業務連絡

次期チーフに関するmailは、皆さん見ましたか? - 現チーフ