長山姉、完勝!!!!! - .Kota

2日に見に行った、FACTORYが、スカパーで先行放映された。いやぁ〜、あの日の興奮がよみがえるわ〜。今回も、チューナー直入力でレコーディング&ビデオ録画という、万全の体制で挑みましたよ。

が、ここで事件発生。

「オレ、映ってるかな〜」って、観客が映るたびに、探してたら。。。。

パッ!!!!!!!
どっかで見た事ある顔が!???

そう、長山のお姉様が、ドアップで映ってるじゃないですか!!!! ありえない事件が発生!!(笑)
「うたばん」の品田/古徳を、軽く超えてしまった、ハリウッド・セレブ!!(註:ジョークですよ。)

火曜日に、見学会やりましょぉ〜!!! (桧山sanは、月曜日??)
レコーディングも大成功なんで、市販一切されていないTowa TeiのMIX TAPEを入手したい方は、カラのCD-Rを持って来てね!!!