2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

We'll Expand It. - CHIEF

周年行事もやってる、チーフですぅ。ただ今、自宅でDJさげさげ中。(笑) かなりデカい話になってきたな〜。オレは、たぶんイベントを構築するっていう方を中心に動くから、調査は、たぶんガース姉と古徳sanのリーダーシップになりそうやけど。 そんな中、相…

品田

はぐれ刑事がフィナーレを迎えた。感慨深い。感慨部会。藤田まことさんお疲れさまでしたー!

品田

↑高尾での写真。僕の高校は男子校であった。卒業アルバムを見ても感慨は半減。だって、泥臭いんですもの。

宅郎家

おぉ〜これは品田君の生家の周りの写真かい!?山々に囲まれて羨ましいなぁ〜。 Levi'sだけに「イイダロ〜コレ♪イイダロ〜コレ♪イイダロ〜コレコレ〜♪」(ブラピ談) はぁレポートやんなきゃ。。。

ちょっとリニューアル。 - 管理人(?)

プロフとか、軽くリニュしときましたっ。昨日に続いて、今日も服の買い出し。Levi'sでショートのデニムを購入。 8枚組ボックス「はっぴいえんどボックス」を聞き返す。「はいからはくち」って、、、;^^) 変な歌や。(笑)

品田

今日は特にすることもなく(あったはずの用事が消滅)夕方に髪を切りに行った。スッキリ。で、明日は山にいこうと思うんですよ。誰と?ええ、一人で。高尾山。楽しみ楽しみ。転落には気を付けよう。以上。

メモ

よしっ、PRIDE見よっ。

メモ

下山成功。

昨日、今日、明日、変わりゆくわーたしぃー。by スズキスキー。

品田kun、アクティブやなー。今日は、たぶん服買いに行くんと、ケイタイの解約(vodafone)、あと買ってるだけで全然聴いてない(爆)、仕入れたCDのチェックかな。 昨日は、補講のせいで、3/4限に大学へ。部室に寄ったら、本田chanが熱心にDJやってタヨ…

メモ

登山開始

宅郎家

うんうん。気をつけて。関西学院大学ワンダーフォーゲル部みたいなことにならないようにね。 今日は映画『海猿』を観た。タイトルのセンスの良さに前々から観たいと思っていましたが。。まぁまぁ。なんかもっと男の中の男達っぽい映画かと思いきや、女(加藤…

スズキスキー126。

なんだよ、それ。(笑)あっ、緊急速報です。「スリー」のDVD-ROMを、近いうちに制作開始することになりました。収録内容は、本編とサウンドトラック完全版。(フルで聴けます)一般の方含め、バシバシ配って行くかもしっれないよぉ。音声解説でも作るぅ?

品田

ファック!明日の予定消滅!

馬鹿買い継続中の、アホチーフ。

ドリアン助川か〜。名前だけで、良く分からないな〜。ってか、結局、日本人ポップクリエイターで、ハマりこんだのは、YMO、はっぴいえんど、ナイアガラ、ヤマタツ、桑田だけ。それ以外のヒット系は、ホントに見下してきたっていうのもファクターだったりする…

叫ぶ品田の会

宮越さん有難うございますー。おそるべし助川コネクション(略してSC)。昨日は家族で焼肉へ。 自分がウクレレを買おうとしている事を聞くと「どうせ飽きる」「リサイクルショップに売ってる」「お前にはじゃじゃ丸(にこにこぷん)型のウクレレで十分」 等…

宅朗家

うぉ〜!!熱い。何か俺もこの間たまたまふと、ドリアン助川って今何してんだろうな思ってたよ。奇遇やね。助川トライアングルが人知れず完成していたのか、、、恐るべし。でもドリアン助川に食い付いて来るなんて、何か宮越が宮越たる所以をそこに見たよ。…

I'm still hard-working guy. - .Kota

なかなか忙しい日々を送っていて。。ともかくホストファミリーの役割がともかく抹殺されてて。番発2週間前から今現在まで、ほとんど休めた覚えが無いな〜。(;^^) タワレコ案内したり、家では英語喋らないかんし。むっちゃストレス溜まる。ただ、火曜日に、…

シナダ

三日連続。今日は家でぐうたら。専らネットサーフィン。新日のリーグ戦の結果で一喜一憂したりドリアン助川が名前を変えて頑張っている事やPaniCrewがダンススクールを開くことなどを知った。インターネットって有意義ですね。明日は他大の番発にいきます。

品田

髪が伸びすぎてる。扱いに困る。とは言っても檜山さんの三分の一以下ぐらいの長さだけども。

シナダ

↑今日の夜飯@めしや丼。 最近、なんかしら食べるときには野菜をちゃんと摂るようにしている。何か+野菜サラダっていうのが最近の自分のフェイバリットである。学校帰りにウクレレを見に楽器屋へ行く。一番安いので12,000円也。あとは買う踏ん切りを付けるだ…

コウタのアホ追記。

また仕入れ。といっても、アメリカ人のhost studentへのプレゼント。全部、既に持ってるもん。(笑) The World is Echoed // FreeTEMPO Flash // Towa Tei 群青日和 // 東京事変

いつものようで、いつもと違う。- .Kota

皆さん、DJ音源と、無声映画「スリー」は、楽しんでもらえてます〜? あぁ、マイケル無罪ばんざい!! 名人と松原湯で、「これでスッキリ!! マイケル・ジャクソン、もやっと、ガキと一発」とか言ってたのを思い出すよ。(笑)オレ、生まれて初めて見たライ…

宅朗家 〜阿久津は腹黒い〜

いやいや昨日はお疲れさまです。やはり番発というものは良いものですね。明日にも、もう一度やりたい。残り1回しか無いと考えると非常に寂しい所存でございます。しかし時間というものは無情なもので。でも良かったね無事終了して。石井ちゃんかわいそうだ…

品田

今日は眠かった。考えりゃ授業とかずっと寝てた気がしますわ。まあ、こんな日もアリですわな。今日からマンガを読み始める。今日はこれだけ(写真)。番発の感想は明後日あたりでいいや。とりあえず昨日酔っ払って寝ている鈴木くんにやった事の一部・寝ている…

お疲れ! − アホチーフ

やっと、番発が終了。ほぼ2ヶ月半、ずっと作業に明け暮れてただけに、解放感が。。。と思いきや、今日から、アメリカ人のホストファミリーやらなあかんからね〜。まだまだ忙しい日々は、続くんだろね〜。(笑)そのヤケクソなのか、昨日の飲み会は、たぶん…

宅朗男

出来た出来たよ出来ました♪ジャマイカ初の熱帯雨林♪!! 「はい業務連絡、桧山君DJセットリスト作成という列車から降車終了。」

宅朗家 

You買っちゃいなよ!!迷ってないで、You始めちゃいなよ!Youがcanならdoしちゃなよ! いやはや、僕も楽器を始めたい。が、なかなか始めの一歩が踏み出せない。ピアノ弾きたいんです。 夏休み通おっかな。YAMAHA発動機。今からリハーサルです。at小講堂。

品2

突然こんな話をしますが。 最近、楽器熱がアリ。モハメド。 何がやりたいって、あれですよ。ウクレレ。なんかあのポータブル感が素敵。安いし。そういえば高校の時にも楽器熱はあった。当時好きだった(今も好きだけども)チャーミースマイル&グリーンヘッド…

品1

出来た出来たよ出来ました!!無声作品「three」! 締め切りギリでゴメンナサイ!このブログ見ている人がいるかどうか知りませんが告知してみます。明日6/11、13:30より(我々のDJが12:30よりアリ。)獨協大学内35周年記念館にて前期番組発表会やります。もち入…

宅朗家

ご無沙汰。久しぶりに書き込むので、書き込み方法もおぼつかない。 思惑通りだ。4月の履修登録の時点で生活スタイルを一変しようと思い5日間毎日1限から授業入れたら、まんまと早寝さんになってしまいました。書き込む前に寝てしまう。今日は明日のことを…