キッチン・ハイターかぃ!

しかも、康太じゃなくて、小唄になっとるし。(笑)粗相ですか、それともネタですか?

今日は、大学にずっと居ましたよ。長山姉やまなとぅー、名人、国王がおりました。自分の本来の目的を果たさず、ただぐだぐだ部室に居るという、かなりタチの悪いカッコウ。しかも、過去のタチの悪いビデオの整理。(;^^)
朝に、テイsanが表紙のSound Recording Magazineを購入。オレは、LiveやGarageBandKORG系を使うのに、教則本は読んでいないけど(だから、未だに進歩が遅い)、サンレコは大好きでね。何故かと言うと、大物から、いろいろなSound Programmingのヒントを頂ける最高のツールだから。今回のテイsanの話も、かなり参考になるものが多かった。そういえば、テイsan愛用のレコード針は、
コンコルド
だそうですよ、皆さん。(笑)音のバーテンダーテイ・トウワでした。

帰りは、ちょっと遠回りして、赤坂の九州じゃんがらラーメンで、ぼんしゃんを食う。22時過ぎの首相官邸は、さすがに真っ暗。(笑)オレは、口内炎が出来やすい体質なんだけど、ブタを定期的に食ってると、口内炎が出来にくくなる。だから、とんこつラーメンなんて、最適なわけ。

例の彼は、月曜or火曜に会うつもり。万が一、月曜の昼に、飯食いながら会う事になったら、桧山兄sanはOKですか?? 
最近、長山sanが、光GENJIの話をすると、あの趣味の悪いブタとかと部活してた1年前を思い出します。かなり気分は、良くないですけどね。(笑)- .Kota(スズキコウタ。)