サンバジャネイヨシナダダヨ

池広場分かりますよ。月曜日にでも地図を書きます。ってか地図が無くても余裕かも。
フジテレビかあ。夏もまたバイトしたいな。忙しくないことを祈るばかり。
給料云々の前に楽しいんですよ。お台場バイトが。

さてっ、今日も今年度出会い人シ(ェ)リーズ!
学校編!

古徳さん・・・現部長。ずば抜けた技術力と行動力は尊敬ッス。気付いたんだけども.Kotaにしても古徳さんにしても技術力がある人は行動力もくっついてるみたいです。
古徳さん。頑張りすぎないようにこれからも“色々と”頑張っていきましょうね☆彡


名人高橋・・・同期。ゼミも一緒。カメラ大好き。何だかんだいって名人と行動を共にする機会が多かったッスね。特に後期は。これからも多大な迷惑かける気がするけどもよろしくー!そして俺にもどんどん迷惑かけちゃってくれい!
男色ディーノ見にいくのがたのしみです!来年度もよろしくです!!


眠いから書けたら明日起きたらつづき(あと1.2人くらい。)書こう。