皆さん、ホントにお疲れさまでした。

明日も、走らなきゃ行けないのか、オレは。。。もう、疲れるよぉ〜、ちびっ子ギャングさ〜ん。(笑)
今日は、小番発エンディングFILM用のレコーディングと、キセイさんの撮影で、一日が終了。明日は、青空のプリプロとか、エンディングの編集、あとちびっ子ギャングさんの撮影になりそうです。

品田sanに、池広場の場所を教えてもらいマシッタ。もしかしたら、長山ネエと一緒に行く事になるかも??
トウワ、宇川直宏のVJがあるとか・・・期待満々!!

青空のリハは、3or4日に行う予定です、ゲネプロな感じで。明日は、10時集合です。桧山サン、遅れのないよう。品田kunの、いろんな人のコメントを書くヤツ、おもろいですねぇ。好企画じゃないですか?
自分も、主要人物だけ、今度書いてみマスヮ。- .kota