風邪ひき野郎。 - .Kota

まさかの、まさかのダウン。今日の5時ぐらいだったかな、のどがものすごく痛くて起きた。昨日から、嫌な兆候があったのに、無理をしたっぽぃな〜。
8時頃に古徳sanにメールして、12時頃に、5年振りに耳鼻科へ。左耳の聴力が弱いくせに、耳鼻科には5年も行ってなかったらしい。。。医者曰く、「真っ赤だよ。よく、熱が出なかったね。」と言われてしまいました。
今日は、一日、家で作業をして。明日から、現場復帰します。
キセイのロケ、どうなるんだろ???

下のコメントに、.kotaの師匠ってのが出てるけど、オレはアーティストの音作りを真似した事はあるけど、どうなんだろ師匠的存在っていないかも。ジャズピアノとシンセの師匠は、いるけど。その師匠は、小学校の時の友達の父親なんだけど、彼のおかげで、こうして作曲とか即興演奏が出来るのは確かだからね。

そんな中、今日は、小番発のエンディングを家で作ってるんだけど、ピアノを遊んで弾いてたら、あっという間に1曲完成してしまった。オレにしては珍しいメロディアスなポップ。ちょっと単純な感じもあるけど、ぜひ次回のサバミソ映像作品で使おう。風邪引くのって、いろいろとdisadvantageを負うんだけど、こういう時に限って、アタマから音楽が流れる事がある。「サイレント」の、ロケット発射シーンの曲も、確かこんな時に譜面を書いていた覚えがあるし。機会があれば、ピアノかなんかで聞かせます。