宅朗家

dbc2005-03-22

そそ、俺のこぉんの強力を見せつけながらつくのめっちゃすっきやねんお餅を。。。。って誰がですかぁ!!!!!!!!?どこぞのもんが、そげんしょぉもないこと言うとるとですか!!!!!!俺の夜の顔は火照る体をウスにぶつける、何かの伝統芸能13代目総家ってかぁ!!!!!??静かなるドンってかぁ!!?おぉ?!
 はぃ。お久しブリーフ。品田君平気かい?僕もバイトから5時頃帰り家族全員久しぶりに時間が合ったため外食しに行きました。なるべく話すように努力しました。いつしかみんな歳を取ってました。
明日は品川?品森?あぁ思い出した、品チャッパ君だ。品チャッパ君みたく、晴れたらiPodを片手に上野公園へジョギングにでも行こうかな。最近の晴れは大好きです。気持ちいい以外の何ものでもない。ピーター・アーツも倒せそうなくらいの無敵感。ゆっくり過ごそう。
そして、外食が終わり帰宅して部屋の片付けしてたら服をかける棒?(ボキャ不足、ハンガーじゃないよ)が積年の重みにとうとう耐えられず決壊。この写真はその直後。    よしっ寝るぞ!明日ジョギングするぞ!