品田

Mの悲劇が終わってしまった。終盤は佐々木蔵之介さんの演技がドラマのハイライトだった。序盤ハセキョーの悪女っぷりが本当霞みましたもん。一人勝ち。


で、今日は朝から運動をしに市内某所へ。有酸素運動&筋トレ&サンドバックをし、かなり有意義だったものの張り切りすぎて背中の筋(すじ)を痛めるという憂き目に。
寝てても何をするにも背中が痛く、せっかく行った焼肉もおいしさが普段の半分くらいのように思えた。

背中痛いし全日録ったしもうする事もないので寝ますー。明日には治っていてくれ。頼む。

応援メールお待ちしています(笑)

今この文章をはてなダイアリーに送ろうとしたら間違えて阿久津さんに送ってしまった・・・。 あー恥ずかしい。