17時30分です。 - .Kota

dbc2005-03-31

テイさんのフジテレビ収録は、17時半集合のようなので、さらに早めに行かなきゃいかんっぽい事が発覚です。(;^_^) まぁ、タダで、あのテイ・トウワ野宮真貴電撃ネットワークが見れるわけですから、しょうがないですね。
昨日まで、家で病人面してたのに、今日は、早速、フルスロットルです。今日で、小番発のエンディングは、完成しそうだし。いやぁ〜、このエンディング、古徳sanのリクエスト通りに作っては見たものの、皆の意見が気になりますね。まるで、オレ、映像作家状態。(笑)今日の写真は、その映像からキャプチャーしたもの。
音楽の話、いっぱい書きたいけど、今日はガマン。面白い話は、あるけどね。明日は、10時集合です。明後日から本番なんで、もう少しの頑張り。by 新歓サブP