桧山sanへの連絡とか、いろいろ。 - .Kota

今日/明日は、雨っぽぃですねぇ。。明日は、CD買いにいきたいのに・・・
えぇっと、桧山sanから連絡をいただいたんで、その返答と連絡を先に済ませます。
CD用にレコーディングした、桧山sanの音源ですが、ウチのプチ・スタジオにある機材を使っても、あのノイズを除去する事は出来ませんでした。従って、ノイズが被さっているところを削除し、BPMをそろえるだけというシンプルな編集作業をして完成させてあります。ネットラジオ等で、あ〜ゆぅノイズが入るのは、まだ許容範囲になるんですけど。CDで配る、しかも100枚近く、となると、意識的で無いノイズを収録するのは、さすがにう〜ん、、、っていうのがあります。もし希望があったら、CDプレスの前に、ここでmp3配信しても良いです。
当初は、リミックスして、いろいろな音源と被せて補強しようと思ったのですが、ノイズが被った以外の箇所の出来が良いんで、最小限の編集にとどめました。

青空DJですが、ウチら2人のDJ時間は、それぞれ最大15分という形になってますが。45分間に、片付けを入れなきゃいけない為、
「10分のDJを作る」
という感覚で、プリプロダクションしてください。15分を超えてしまうと、アナプロやVAPにしわ寄せしてしまい、予定プログラムを変更せざるを得なくなるので。協力、よろしくお願いします。

また、ネットラジオ用に、以前レコーディングした音源にも、ノイズが混じってる事が発覚しました。しかし、凄い少量のモノなので、そのまま配信しても大丈夫だと思います。ノイズが混じる原因については、プリプロダクションにあると思うので、新入生が入ったら、長山姉さん含め、
ABLETON LIVE 講習会
を実施したいと思います。可能な限り、4月中に行えるよう、スケジュール調整したいと思います。

==========
3月5日頃の、川村周平sanの留学宣言以来、怒濤のスケジュールを過ごして来た自分ですけど、やっと休める日々って感じです。昨日は、気づけば15時間も寝てて、今日も12時間寝てました。口の中は、口内炎。それに花粉症が被さって、もう大変。(笑)番発以上の忙しさだったけど、それを楽しめたから良かったかな。
昨日/今日/明日は、やりたい事をやって楽しむ3日間にしようと思ってます。今日は、チャックんとこで、ワークアウト。ダレて疲れたカラダをリフレッシュ。チャックの着メロが、ななななんと
ゴッド・ファーザー!!!!
爆笑してしまいました。