品田

そろそろ年度末ということで今年度に会った出会いを書いてみようと思う。内輪的要素がある気もするがご容赦。白洋舎。

放研・・・まさかまさかの入部。運動部に入るもんだとばかり。しかもDJやるなんて。

伊藤さん・・・自分が放研に入るきっかけになった方。この人がいなかったら間違いなくDJやってなかったですよ。元気ですか?


桧山さん・・・何でかは分からないが気が合った。桧山さん何ででしょうね?
ニートぶってるけども放研では上位の常識人。
こんな自分ですが来年度もよろしくです!!

阿久津さん・・・類い稀なる笑い頭とリーダーシップは本当に凄いと思った。今の放研があるのは阿久津さんのおかげな気が何となくします。就活頑張ってくらはい!

コータ鈴木氏・・・唯一の同期。とはいっても技術は雲泥の差。クリエイター。いまの自分のDJスタイルは少なからずというか結構ヤンに(勝手に)影響された部分があるんですよ。
来年もがんばろーぜい!!!フレッシュ!

まだいっぱいいる。三月中はこれを書こう。品田。