宅朗家

来た来た来た〜!!!!!!!いよいよ近づいて来たね〜!!?新歓!! テンション上がって来たね!!新歓ページとかできてるし!その証拠に既に現時点でCD-R10枚こんがり焼き上がりました! 
そうそう今日帰りの電車でちょうどテイトウワの話を鈴木君としてたら彼の携帯にフジテレビから連絡があってトウワのスタジオ収録が当選。ビックリ。嬉しい。楽しみ。そして僕の髪の短い画像にもビックリ。トウワのポーズしてるし。今日の一言はテイトウワ。
僕も今年は技術力を上げなくてわ。。教えてもらわなくてわ、鈴木君にはDJ、曲作りの技術を、品田にはコブラツイストの技術を。しかしながら、男色ディーノのwords explainが面白い。         寝る。明日は家の手伝いでもしよう。萌え〜。