宅朗家

dbc2005-03-25

今日は部室で新歓のため掃除をしました。多分きれいになった!そして本丸のビラデザインの発表試写会。やはり思惑通り間取りが一番人気だった。というか品田も言ってたが、1、2枚目があまりにひどく3枚目を選ばざるを得ない状況だったのかも。まぁいいや。取り敢えず採用されただけでも良しとしなくては。これからデータファイルを古徳君にメール添付して送ります!上手くいくか心配。う〜んデジタル社会。猫ひろし
明日はバイトで浅草中学校にパンフレットを配りに行きます。不審者で通報されないといいけど。その後部室へ立て看作りのため参上。今年の新歓は充実しそう。去年はほんとやる気無かった。。そして今日は珍しく部長の古徳君を交えお食事。After effectについての超古徳情報をGets!さすがAdobeの秘蔵っ子。その前にPremireを使えるようにしなきゃ。。。 大変だっ、これ以上映像の内容打ってると、鈴木君(Djの一番偉い位)から「DJやれっ」ってまた怒られる(^ー^)からこのへんで。私寝る!私配る! 
 追伸:阿久津さんお元気ですか?外はもぉ春の足音が聞こえてきます。阿久津さんも春の音、聞こえていますか?