宅朗家 -未だにお菓子作る時に使うマジパンの実態がつかめない-

今日は例のやつを配りに行ったが既に修了式は終わっている様子で全然配れず。現場に怪しさを残すのみの結果。
イラン戦負けましたね。まぁ最近A代表は勝ちが続いてたのでこんな日もある。それよりも松木安太郎の喘ぎ声の方が気になった。
話し変わるけどみんな色んなこと知ってるんだね。自分がいかに何も感じずに成長してきたのを実感するよ。。ハイレベルな会話だもん。河合塾でいうと冬期講習の早・慶・上智英語長文くらいハイレベルだね。まぁいいや。
品田のお世話様シリーズ(シェリーズ)楽しくなりそうだね。何で気が合ったのかね。。。二人ともテレビっ子なんじゃない?
明日は立看作り。定刻通り行けるといいんだけど。しかもこの間の掃除で思いもよらぬMIDIのキーボードを発掘。また部室率が、3割5分2厘でその年のリーディングヒッター並みに高くなる。こもりそう。そして単位取得率は低くなる。反比例。悪循環。デフレスパイラル
寝る。