品田

はい、どうもどうも。今日はバイト→ゼミ→部活という通称「ネクタイ三連星」の日程。いやぁ、ハードでしたわ。明日はバイトが無いので通称「ダブルネクタイ」の日程ですね。頑張れマイセルフ。

なんか撮影をしてるみたいなんですが僕にお声がかからないのは気のせいでしょうか?

ヤン、池広場はわかったかい?噴水があるからすぐわかりますよー!


で、お世話様シ(ェ)リーズ!


中村さん宮越さん前田さん、三人合わせてシェリーズさん・・・桧山さんのお知り合いのバンドさん。実績も何も無い我々をイベントにDJ出演させてくれました。しまいには「サイレント」をイベントで上映してくれたり。この行為はワルノリ以外の何物でもないと思います!
本当にありがたかったです!この場を借りてお礼を言わせていただきます!サンクスです!


池袋LIVE INN ROSAのスタッフさん・・・今後のDJをしていくうえで忘れられないお言葉を頂いた。肝に銘じて心に留めてさらなるスキルアップをしていこうと決心しました。
有難うございました!


台場某局イベントバイトの皆様・・・初めての本格的アルバイトでした。仕事の“連帯感”と言うのを強く感じました!また働かせてください!!って誰も見てないだろうけども。



そうそう、阿久津さんは30日忙しいんですよね?