散々な一日 - .Kota

dbc2005-11-19

今日は、ホントに散々な一日だった。DBCメンバーにとっては、久々の休日なのにね。「何が散々だったか?」については、書きたくもないんで、NYSのページで勝手に読んでください。
http://d.hatena.ne.jp/kotag4/

それはおいといて。阿久津sanのblogに、ますだまつりのスタッフが出現!! 余りの驚きで、がた落ちのテンションが、3℃くらいあがりました。(笑)

Owa-ProのCDが、ほぼ完成。だいたい95%ぐらいまで来ました。既に名人には、ベーシック・ヴァージョンを渡してあって、聞いてもらってます。でも、たぶんちょいと変わります。全体のタイトルはそのままですけど、各章の名前も変わるかもしれません。乞うご期待。ともかく、超パワーアップしてます。