早々と登場!!

昨日の番発での音源、雄飛祭での各DJ音源が、早くも一気に登場!!!!
DBC、ホウケンの方は、明日CDという形でも渡すので、急いでdownloadする必要は無いかと思いますが。;^^)

桧山サンと品田kunへ。何かネット配信を希望する映像や音源がありましたら、気軽にmailください。サーバーに余裕があるので、ぜひuploadするように努力します。
なお、映像を見る場合は、最初にハードディスクへデータを保存してからでないと、見る事は出来ません。ご注意を。

  • 雄飛祭と、後期番発の音源/映像作品一覧

・DJ宅朗家とDJ.Kotaの即興ラップトップ・セッション

・.Kota のパフォーマンス作品「i」

・.Kota 監修「DBC3年生送別映像:ありがとう」

・スターDJしなだの後期番発DJ音源

・DJ 宅朗家、雄飛祭最終日のソロ・ラップトップ

・DJ .Kota、雄飛祭最終日のソロ・ラップトップ

・DJ .Kota、雄飛祭初日の、ハウス系メインのDJミックス

・雄飛祭でのDJ音源+NYSスタジオでの最新音源「LIVE at Y-FES」曲目表

11月13日、後期番発での桧山/鈴木のジョイントは、かなり良い出来なんで、特に聴いてほしいですよ。途中からしか見れなかった方、都合で会場へいけなかった方、必聴です。しなだchanのDJも、後期番発のヤツは出来が良いと思いますね。
そして、2ヶ月かけて制作した、オレの作品「i」も、やっとネット登場ですね。実験的な作品だけど、満足してます。