ギゼン品田

やっと色んなイベントが終わった感じがします。もちろんまだ終わってないわけだけども。
雄飛、番発とこの二週間皆さんよく頑張ってらっしゃった。お疲れ様です。この日記自体誰に向けて伝えてるのか分からないけど。
雄飛では青空DJをやったわけだけども。皆気づいてないと思うんでぶっちゃけて言わしてもらいますと。


緊張しました。


これに尽きますな。なんかあの瞬間自分が何してるんだかわけ分からなくなっていた。楽しかったのはなんとなく覚えてますが。ぶっちゃけDJの腕もくそも何もない自分がこんなところに出させていただいたのは本当に有難かったんだなと最近切に思います。有難うございます。有難うございます鈴木君後藤君小林さん他一名。

あと毎年申し訳なく思うんですが放研の方(クレープ屋)を全然手伝えないこと。こればっかりは本当ゴメンナサイ。ゴメンナサイゴメンナサイ。All the thing she said.


で、番発。時間で言うと短かったんだけどもなんか濃い時間を過ごせたかなって気がする。
いい意味でも悪い意味でも。
新しい試みとかいろいろなファクター(←初めて使った、この単語。)が重なり問題が出てきたけど、次に繋げりゃあいいわけで。もちろん反省した上でですよ。
後ろを見るよりも前を向いたほうが断然よろしいかなって。「ピンチをチャンスに」みたいな。違うかも。いやきっと合ってる。少なくとも僕は前向いていきますよ。
2歩下がったら3歩進めばいいんですよ。
あー自分で言ってることよく分からない。↑の行を太字にした意味も分からない。
なんかいい言葉を言ってる気分に浸ってみたかっただけですよ。そうですよアイムチョーノ!ガッデム!

以上。やべっ、ゼミの宿題やらなきゃ。

P.S 
Y.Nさんへ。
「品ちゃんの腕はいいね。」って何の腕のことなんでしょーか?未だに分かりません。
ご来場ありがとうざいました。It's DEMO!!!