反省すべきか、それとも。。。?? - .Kota

昨日は、ホントにお疲れさん。特に、しなっちお疲れっ。
昨日まで、ホントに凄まじい日々だったね。でも、終わりよければすべて良し。桧山sanとのセッションは大成功に終わり、どっきりもなかなか。番発も、集客人数はともかく、一番充実してたんじゃないかな? まぁ、今回、オレはゼミだったり、ドッキリだったりに専念してて余り関われなかったけれど。;^^)
飲みは、大破せずに済んだ。っていうか、番発の日に帰宅したのは、4回目にして初。;^^) 良いのやら、どうなのやら。まぁー、またDBCでも飲みましょ。暴れましょ。(笑)
桧山san + .Kota、品田kunの昨日の音源。そして、雄飛祭での音源は、もう少しの辛抱を。待望の「お笑いPRODUCTION CD」第二弾も、お目見えしますぞー、そろそろ。

そういえば、ドッキリPVのエンディングテーマが、"Universe Song"リミックスの、サウンドスケッチだったという事には、皆さん気付かれたのだろうか??(;^^)