皆さんお待ちかね!!

Owa-ProのオフィシャルCD、第二弾が着々と制作進行中。もう70%ぐらい完成してますが、残りの30%が、なかなか大変なものばかり。まだまだ気は抜けないぞ。(笑)とにかく、今回は、休ませませんよー。ずっとノンストップで、洪水のように、濃い音声素材が繰り広げられていきます。トラックリストとタイトルも確定しましたよ。

タイトル:「輝いてるまなみは、もっときれいだよ。ぺんぺんっ!」
1)オープニング/カラオケ騒動組曲
2)LOVE SOMEBODY組曲
3)ホウケンばか騒ぎ伝説
4)せせらぎ組曲
5)カラオケ騒動組曲#2
6)ペンペン組曲
7)スリー組曲/フィナーレ

  • 主な収録内容(予定)

Love Somebodyアウトテイク集、新歓カラオケ、後期番発カラオケ、04夏合宿、05春合宿、05夏合宿、「せせらぎ診療所」、「スリー」、「好きですサッポロ(リミックス)」、「獨協クエスト」、「まなとぅー(テイ・トウワ)」

残すところは、Love Somebodyと、ホウケンばか騒ぎのみ。早ければ来週あたまに完成か!?? 乞うご期待。
by .Kota (OWA-PRO 音楽班)