番発リハは、着々と進んでますねー。by .Kota

自分は、今回ゼミが始まったり、個人での音楽活動の多忙が混じったりして、あまり積極的に参加出来てないですけどねー。ただ、雄飛が既に遠い昔のことのようです。
オレの「i」と、桧山sanの作品は、2日目に正式確定ですね。しかも、品田chan演出の部分で上映されると。

桧山兄の作品、ちょろっとアユミンとコトク兄と見させて頂きましたけど、桧山sanらしいっ。っていうか、桧山sanのを見ると、いかにオレのが前衛的すぎるかが分かってきますけど。っていうか、思ったんですけど、ウチらの2作品は、もはやエンタテインメントじゃないですね。(笑)オレは、今回、「パフォーマンスアート」というカテゴリで出品させて頂きました。


阿久津兄へ。
チーフ選挙は、12月の2日〜8日の間で、阿久津sanが一番都合の良い日を選んで頂いて構いませんので、お願いしますね。いろいろと頑張ってください。^o^)////