しなだ

と、思ったものの結構いい感じに回復。よかったよかった。
いや、そろそろ年度末ですよね。いや、年度末じゃないや。ごめんなさい。
あと、一ヶ月ぐらいで3年生、小林さん、あとヤンがいなくなるとは信じられないですね。ここからが踏ん張りどころですね。DJが二人になってどう乗り切るか。頑張りましょう。ごっつぁん。がんばろう。今日は後輩がうちのゼミ選考にいくそうで。頑張ってください。ハメははずさないように。ハメをはずすハメにならないよう。がんばって。
そういえば、hagakureさんが今内定先の研修にいってるそうです。頑張れ。阿久津さんはなんだかんだ言って要領がいいはずなのできっと大活躍してるんでしょうね。

眠い。ただいま授業中。更新。