チーフ早退騒動 - .Kota

ということで。いま、銀座のアップルストアにいます。本来ならば、草加にいるはずなのにね。。。;^^) まぁー、特に詳しく状況を書くまではないでしょ。それに、「そのトラブル」以外に、ディスプレイのネジとか締めてもらいたいなーと思ってた頃だし。だから、緊張することなかとよ。> Members of ホウケン
いま、OSX 10.4 を試用してるんですけど、かなり良いですねー。新しく出たマウスとかと共用すると、なおよし。あと、このiMac G5 自体もクール。欲しくなっちゃいますな。(笑)
FreeTEMPOに向けて、今日は残りのmemberでドラムマシンになれてほしいですねー。ELECTRIBEは、昨日いじってたけれど、活用しないにはもったいないですよ。Owa-ProのCDは、去年と同様、「役員選挙」にて配布。つまり、12月17日リリースとします!! お楽しみに。

今日は、草加に戻れるかな?? 松原団地⇔銀座は、47分のようだけど。。。