番発終わったね、新しい仕事が始まったね。- .Kota

おわぷろCD、第二弾の制作に着手。今回の目玉は、「せせらぎ組曲」と、"Love Somebody"の完全未発表音源集かなー。役員選挙の時には、遅くとも配れます。第一弾より、内容が濃くて、めちゃくちゃ素材選びが大変です。たぶん、6つか7つの楽章に分けられた壮大な感じになります。既に、目玉の「せせらぎ組曲」は、完成済み。凄まじいです。;^^)
そういえば、番発に出品した、オレのパフォーマンス作品「i」を徹底解説するページを用意しました。軽く物議を醸し出したので、それに対するオレからの回答です。
http://homepage.mac.com/kotag4/whatisi.html