いやいや - .Kota

いなくはなりませんよー。半引退かもしれないけれどねー、出れない訳だし、シフトチェンジなわけだから。;^^)
でもねー、今年一年を駆け抜けたように、来年も多種多様な場面で音楽をたしなんでもらいたいですよ。自分の耳に正直になってくださいな。メディアに惑わされちゃダメよ。でも、エレクトロニカとテクノが一気に弱くなるのは、ヤバいねー。新歓頑張らんとー、みんな。(すいません、新歓準備の頃、外国にいるもので。。。)

坂本龍一、前から8列目です。(オーチャードホールの方ね。)自称、「坂本龍一を遠くで見た事が無い人間
」です。(笑)Human Audio Spongeも10列目以内だったし、FJOSSのときは5列目、ZEPPのときは3列目、ラジオ収録は最前列、そしてすれ違いも。フツーは逆なんだろうけど、細野sanで苦労してます。今回は、チケット取れなかったし。