いよいよ最終章 - .Kota

"Universe Song"リミックス、少しずつ始まりましたね。今日出たキーワードは、「ドラムンベース」、「2ステップ」、そして「脅かし系」って感じですか。今度の金曜日には、もう一歩進んだ感じの事を話せれば良いですね。ぜひ、桧山sanがどのように"Universe Song"を捉えているか聞いてみたいです。

OWA-PRO CD、名人と話し合って、2枚組になることに!! オレが2枚組作品作るのは、むろん初めてです。まぁ、サザンの「KILLER STREET」みたいな名盤になるか分からないけど、濃いの出しますから。(笑)名人プロデュースのトラックも登場!?? 知らぬ間に壮大プロジェクトふぅ〜!

NYSメンツで話をして、NYSが推薦するクリスマスCDを5枚選んでみました。恋人との時間に、一人さみしい時間に、家族でにぎやかに、いろいろ対応出来る5枚だと思います。要ちぇきら。