宅郎家 諺ブーム

いやいや参った参った。今日は、というかきのうの夜から体の調子がおかしい。本当に虚弱体質になったものです。高校の頃は3200メートルを7割ダッシュで走っていたのが信じられません。この際信じません。そんな満身創痍な体だったが、無性にiPodを買いたくなりAボーイの聖地秋葉原へ。僕はカミングアウトするがアキバは好きだ。というか上野か秋葉原御茶ノ水で大抵欲しいものは揃う。あぁまさにトランス酒井萌え状態。酒井さんを「アキバアキバ」ってまんざら揶揄できない。ターンテーブル同様分割で購入しました。またローン。タンテの方は払い終わりましたがまたローン。一括で払えたが後が怖いからローン。200円程度しか一括でも分割でも変わらなかったのでローン。40GB欲しかったが、そんな勇気も無く20GBで我慢。ピンズからロン!(←エセ麻雀知識)そしてoverrocketのCDを購入。家に帰り親に褒められたような、ローンに対する観念主義、セルフイデオロギー闘争をいろいろ聞かされたような。有り難いがそんなことは百も承知だ。まさに”いつまでもあると思うな親と金”である。父親にはバイトのやり過ぎと言われ、母親からは自分の金は自分で稼げと口には出して言わないが暗に期している。板挟み。板場ゼミ。ジレンマ。囚人のジレンマ(品田君これテスト出たね)。どぉしたらいいのか。。。 考えても何も出ないからもぉ寝ます。
>鈴木君
新歓楽しそうなことになってきたね!!アリーナどぉなることやら。新入生ほとんど出席してるからね。そんなとこに全然単位取れてない奴が出ていいのかね?青空も楽しそう。
>品田君
カルロス・ゴーンのゼミ合宿はどぉですか?君より名人の動きが気になります。