ひとまず、返信のみ。-.Kota

交付金等の連絡や、各返信は、携帯で構いません。自分は、PowerBookを買った時に、Protection Planと.Macを契約したので、ホームページとメール、動画チャット、3年保証などが無料です。といっても、今年でProtection Planは契約切れですが。(もう、3年経っちゃったか。。。).Macは、1年で15000円ぐらい。Protection Planは、3年で45000円ぐらいです。この2つを契約してると、Appleの対応が全然違います。.Macなどと契約しない場合は、獨協のwebmailでも良いと思いますが、卒業すればメールアドレスは無くなっちゃいますよ。
DJのレコーディング日程は、お二人の返信をもらって、そこから日程を組む予定ですけど、ネットラジオ録音は、卒コンより前になる可能性が高いです。CDは、卒コン以降でも大丈夫ですけど。abletonLiveの講習会が、それより前に出来るのであれば、やっても構いませんので、返信する時に書き添えておいてください。では。