フーリガン品田に困惑する阿久津

「コンコン」「どうぞ」「ガチャ」「失礼します!私、獨協大学経済学部経済学科阿久津です!本日はよろしくお願いします!」ってなわけですが、DBCの皆さんは22?23?DOTCHでもいいけど頑張ってきて、と言うよりも楽しんできてね。なんか先輩の方々のお話では、完全に遊びではないけど、親睦を深めるのが目的らしいから。私も微力ながらそう務めたつもりです。
まあ、僕的にはいつまでも少年の心を持ち続ける、ピーターパン症候群を日本で一番最初に発症した酒井に土壇場で参加してもらいたいと思ってる。土壇場でキャンセル(ドタキャン)したやつの代わりにね。
だからといって、いつもブーイングをしながら発煙筒を持って俺のことを追いかけまわす品田君の飲み物にインフルエンザウイルスを混入するような真似をしてないのは言うまでもない、Needless
to say.
僕も明日明後日も就職活動頑張ります。でもその前にGet見ます。
あと、特に桧山は関係ないと思うけど、携帯が止まりました。