というわけで、久々の書き込み。 - .Kota

いやぁ〜、品田kun、そして周平san、お疲れさまでしたっ。実に、有意義な(?)2泊3日だったんじゃないかと思いますよ。品田kunの「密着24時」もね、ドッキリ大成功。ガースーsanが、あの事をぶっちゃけたり。松蔭は、相変わらず「冥土プレイボーイ」の健在振りを見せつけて。オレと品田kunや名人で、総長に「あびら」れたり。(笑)

今後、まぁ少しずつ、合宿のことは、ここか、.Kotaブログに書いていくつもりですよ。桧山sanにも、ちゃんとスーベニール用意しましたよっ。
面白シャメは、まじやめましょう。(笑)

新歓のDJレコーディングなどの詳細は、いろいろと整理して、明日あたりに書き込みます。あと、交付金の購入品の方も。自分は、ニス用のDJを作ってる最中ですけど、桧山sanも頑張って良いLive Sheetを作ってくださいっ。自分は、ニス用の音楽対談をDJ仲間とレコーディングする仕事ぐらいなんで、もし良ければ、どこかでLive Sheet作りをアドバイスしながら教えますよ。そのヘンの詳しい話も、明日に書き込みます。品田sanのDJが見れると思うと、夜も眠れません!

そういえば、酔っぱらってたり、2日酔いの時に、Sketch Showの"Loophole"は最高です。Human Audio Spongeの、Sonarsound TokyoでのライヴCDのマスタリングが終了して、それもiTunesで聴いてます。ライヴ・ヴァージョン、最高に良いです。欲しい方は、ご一報を。