宅朗家 朝生、姜尚中遅れて到着。

おい大変だ。俺マックユーザー気取ってるけど、メールの送り方とか全然わかんないよ。なに?俺はなんかe-mailアドレスとか持ってないと鈴木君にはメール送れないの?あと鈴木君のアドレスはどこ行ったら見れるの?!
最近はAOKI takamasaのブログが楽しみになっています。僕もあんな時間に余裕のある生活をしてみたい。まぁ本人にしてみりゃ微塵も時間に余裕のある生活してるなんて思っちゃいないだろうが。実に毎日が楽しそうである。けど隣の芝生は青く見えるものだ。僕も明日から携帯のカメラ機能を有効活用しよう。みなさんも是非一度立ち寄ってみたら?http://www.aokitakamasa.com/blog/
はぁdjダメだ。頭でっかちになって実に面白くない作品になりそう。聴いてて全然面白くない。abletonLiveも全然使いこなせていないし。鈴木君に是非ご指導仰ぎたい。品田にはどぉしたら家族との友好関係を築いていけるかご指導仰ぎたい。明日は渋谷にバレエを見に行きます。swan lake。